

溺れる者は藁をも掴む

何かと生きづらさを感じている人は、

何かに依存する傾向にある

薬だったり、ゲームだったり、人だったり

自分の場合はゲーム&薬

今日は、電磁波攻撃により脳と下腹部の不快感に病んで病んでしょうがなかったため

溺れるものは藁をも掴むという思いで

検索してみて

市販で売られている良い薬を買いました

ズバリ、麻薬成分が含まれているんです

でも、自分の持論ですが、

俺のように統合失調症になってしまって

永久的に薬を処方される自分が

今更、麻薬だけはやらないなんてことはないと思うんです

エビリファイなんて、医者のブログを呼んだ限り、覚◯剤扱いされていましたし

モルヒネだかなんだかの成分が含まれている薬を自分は買って飲みました

結果は良いです

下腹部の不快感もなければ

脳の不快感もほとんどない

頭をかかえるレベルで嫌だったのが

市販のくすりで劇的に回復?というか、紛らわすことが出来ている

ぶっちゃけ、飲む前は緊張して興奮してしまったけど

今では落ち着いているし

イライラもしてないし

幻聴自体は断続的に聞こえているのですが

アルミホイルも巻かず

ここまで対抗出来ているというのは

掲示板で見かけた

精神科のくすりなんかじゃ、統合は治らない

なんていうのは、もしかしたら事実かもしれないとも思います

ここまで落ち着けるとは、思わなかった

眠剤に頼っている時に書く文章とは劇的に違うし

落ち着いていると思う

良いです

ただ、自己責任ですので

副作用が出たとしても

誰かのせいには出来ないよ

ということも踏まえて

今日買ったお薬を飲み続けたいと思います

きゅうふうゴールドの力

きゅうふうゴールドっていう薬を飲むと
おなかあたりの不快感がなくなって良い
幸せな気分でゲームが出来る

精神薬と併用していきたい
俺の場合、精神薬を飲み続けないと脳が興奮しすぎてしまう気がするので
精神薬は精神薬で役に立っていると思いますが

信じるは自分です
やけくそになって飲んだ風邪薬が、意外にも効果があったのです
だから風邪薬>精神薬・漢方
だと思ってます

ただし、一箱1000円とかするんで
財布の事情がきつきつです
タバコより高い

なぜきゅうふうゴールドが効いているのか

というか、なぜ、俺が効いているとおもう薬を親に管理されねばならないのか
非常に腹立たしいです

眠剤も2週間分を一週間もたずに使いきりましたし
一番精神にも健康にも良いのが

きゅうふうゴールドという風邪薬です

幻聴はつっこみとかあってキツい事はキツいんですが

これを飲むと落ち着きます

何を言いたいかというと精神科医や看護師は無能だということ

今、幻聴で「捨てたべ」って声がきこえたんですけど…


捨てたんなら、早く消えてくれ
古いコンテンツにすがり続けるより
新鮮な新しいコンテンツに移るほうが良いように

俺はもうオワコンだから
早く別の人を見つけて

この監視を解除してほしい

精神科医の出す薬なんかよりも薬を売る営業マンのほうが有能だと
ジブンは思います!

以上!


眠剤飲んでラリってます

勢いで書きます

正直、ブログにコメントがこないのは寂しいです

宣伝、というか宣伝してまで見て欲しい内容ではないですからしません

自分のことを残したいのでブログはたぶん存続すると思います

ブログは小学生のころからやってました

でも、面白いブログとは良いがたいというか身内だけでやってたから

今考えたら、結構形骸化してるなと思います

今だったらLINEとかいうてTwitterあたりでやるようになり

有名人でもない限りブログってしないほうがいいなじゃないかなとか思う

FC2ブログにはお世話になったし

特に恩返しも出来るわけじゃない

とにかく、俺がやらなくてはならないことは

月曜日にしっかり通所する

それだけです

眠剤飲んだ勢いでしか、ブログを書けません

それくらい症状は悪いです

はっきり言って、俺は幻聴が聞こえているし

体感幻覚も経験というか体験し続けている

きついときは頓服使用してねと言われても

それだと毎秒飲まなければならなくなる

辛いです

今は眠剤が少し残っているため子波というか電波攻撃から守られています

ゾルピデムというなまえの眠剤です

僕はゾルと一緒に生きていきます

メンヘラっぽいですな

それではこのへんで

面白いブログを今日は書けないので

やめます(笑)

コンパ愛してる

超次次元ゲイムネプテューヌに出るコンパっていうキャラクターで2回くらい抜き抜きしました

抜き抜き

今日はそこそこ綺麗な保健師が来た

いきなり来たからビビった

あぁいう人は結婚してるのかな

じゃあ今度プロポーズしてみるか


そんな勇気はない

入眠剤飲んで若干ラリッてる

メダルラッシュ頑張ろう日本

スポーツ選手がスポーツに興じている間

私はゲームにうつつをぬかし

ばかじゃねーの(嘲笑)

暴風~

北海道に台風が上陸ゥ

でも、父親はしっかり北海道から赴任先へと到着して1人でお祝いしてます

憎たらしい

どうなる?どうなるんだ俺の人生?

昨日は日ハムが今年一番の大逆転劇をみせてくれた

というのも

テレビ中継が終わってから3点もとったのだ!

誰しもが諦めかけたその時!

TV中継が終わったのだ!!!

そして逆転!!

凄い!

すごいぞファイターズ!

おわり




プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
