

【悲報】自分の低能さをゲームで示す

信長の野望創造withパワーキット購入してやってみた結果
チュートリアルで2回死亡
戦国伝クリア出来ず
仕様もいまいちわからず
低能すぎてアカン…

ですがなんか楽しめてる感があります
買って損はしてない感もあります
おかしなゲームです良い意味で
ヘルプとかチュートリアルとかをもっと熟読しないといけないなぁ
とおもった(小学生並の感想)

完全に飽きたら歴史が好きな叔父ちゃんにプレゼントしよう
ハムも勝ったので最高です




日誌

今日の報告

・ガンブレ2全クリ
長いようで短かった
オンライン楽しい  


・ガンダムAGE小説版とガンダム00一期小説版購入
AGEから読むか00から読むかお悩み中で積んどく化しそう
それとガンプラ購入するか迷い中


以上終了

アツゥイ

最高の季節到来しましたわ
寒くないっていうそれだけで幸せです
コーラはぐびーで
地球は天才や

ガンブレ2シナリオクリアしてBBR93までの癖にだれてきました
オンライン今日初プレイしてドキドキしました
高いコストで1回撃墜してしまったけどなんとか仲間と高難易度のミッション達成
成し遂げたぜ?

eTypingスコア400台前半でした100位以内でしたので今日はやめます
明日あたり後半目指してガンバルぜ
無題
成し遂げたぜ。

きょうのご予定

今日は一日ずっとゲームしてます
ガンブレしてるとおもいます
ザクⅡほんと強いです
うん、完全に序盤だからかもしれないんですけど
敵と同じMSなのになぜここまで差があるんだろう?

日ハムきのう有原にプロ初勝利ありましたね大谷といいヒヤヒヤもんです
「接戦で勝てるチームは強い」とのことです
今年の日ハムは強いってことでしょうかね

あーRealforceかってダラダラタイピングしていたい
Realforce中古も高いし半端ないRealforce

足が痺れているのでこのへんで失礼。

ガンダムブレイカー2やってる

ザクⅡ強いです
ガンダムブレイカー2乗り遅れ感が半端ないですが
楽しくプレイしてます
はやくエクシアで戦場を駆りたいと楽しみにしている

タイピングはイータイピングでスコア450いきました
100位以内に入れればなと考えてやってます

ガンダムのスクショも今度貼り付けたいとおもう

Realforceが欲しい

とりあえず今日のタイピング日誌

きょうはイータイピング腕試しスコア530いった

何十回もおこなっての成績なので追い風参考みたいなものかもしれない

ノートパソコンで打ってこの成績だったらRealforceで打ったらどうなるんやあ!

っていう話です

姿勢が悪いとすぐに腕や手が痛くなるんで

姿勢を正して正確に打てるようになりたいです

正確じゃなかったらRealforceでも通用しなさそうだなと思う

腱鞘炎っぽいです(笑)

また明日、頑張ります

こんばんわ

適当にブログ更新します

よろしくお願いします

Realforceを買ってだらだらタイピングするのが夢です
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
