

糖質OFFのCMを見るたびにげんなりする

ネット依存症が治らない
しょうもない
ブログの記事かこうとして文章打ってるとき
考えてること抜かれるし
それのことを思考奪取って言うんだけど
シュナイダーの一級症状と言って
そういう人は控えめに統合失調症と診断されるってWEBで見た
実際、思考奪取をしているほうはそうは思っていないらしく
それを身体被影響体験だと言ったら、精神攻撃?が行使される
そして頓服薬を飲んで気分を落ち着かせる、みたいなのをループしてた

身体被影響体験と、思考領域での影響体験のふたつが混入していたからかもしれない
とにかくもし今回の体験通所が無事成功して、受け入れが完了したとしたら
二度と病院にもどらないように作業所へ「通う」ことに全力を注ぐだろう
通うことが大事だ

どんなに遅刻して遅れたとしても、通うことだけで評価される
作業量で評価されるのではないのではないか

眠いんでここらへんにする

あるがままに書きたい

久しぶりのブログですな。
病院にいるときと家にいるときとでは全く変わってくる脳の感じが
調子がよかっりわるかったり
声の方も何か活動しているときは気にならないが
活動し終えた後リラックスしているときがいちばんキツイ幻聴が来る
この世の地獄ぞ

今は看護師と相談している時が一番すきだ

頭のコントロールが悪いらしく
それが理由で幻聴の人から何かしらの精神攻撃をしかけられている

精神攻撃というか脳を不快にさせるという感じだ
永遠嫌がらせをされてる

病院でな

家ではあんまり、暴言がきになる程度です。
今も書いてて結構キツイこと言ってくるし頓服使用します

頓服使用しました
思考の妨害をしてくる組織VS妨害を阻止する薬

眠いのでこのへんで失礼します

また病院

今日から5日間か一週間病院での生活になる
外泊は金ないのに通販利用したりくすり飲んだあとにオナニーしたり
卓球くらぶなんて近所に少ないのにシューズだけ用意したり
地に足ついて生活していない感じ
なんか、小説を書いてみたくなった。小説というかラノベなんだけど
ストーリーを組んだりするのって楽しいです
大したもんじゃないけどな

嗚呼…


病院いやざい

日曜日の午後を

しろさんのタイピング大会で費やしました
もうちょい自分打てないかなーとおもった
やっぱりRealforceないとガチでやってる人たちのレベルに追いつけないんじゃないか
ノートパソコンでなら善戦したんやない(てきとう

あと一時間後にまた入院生活がはじまります
憂鬱というか
行きたくね~(笑)

タイピングが遅くなると思うし
身体被影響体験率が120%になる

今が30%くらいだったとして

妄想幻臭思考奪取幻聴がフル
この世に神はいない
病院で苦しめられてるって理解してくれないから

看護師さんは病院にいれば大丈夫だよって言ってくる
常識を疑ってほしい
幻聴部の人たちは「ここが病院ていう常識を疑ってほしい」とかいってきて
ここは病院じゃないんだなって納得したら「ここ病院」とかいってくる

謎すぎんとんわしんとんDC

病院食で太るし…(女か)
幻聴はマックスになるし

退院したいなら落ち着くしかないけど
落ち着いたら落ち着いたらで
身体被影響体験率があがってきてだめ

プロスピの楽しみ方を模索してる
ディアブロ3が意外にも楽しめてないので
まだ序盤なんですが

適当に動かしてて、すとりーが勝ってに進んでる感覚っていうのかな・・・

単身赴任中の親父が今週で帰ってしまうので少し寂しい
また1年近く会えないとしたらもっと喋っておけばなぁとか

ああ病院行きたくない
これ
知事とかの機関に連絡してもらったほうがいいんじゃねーのかな

大体任意入院なんだからあと数日で退院してもいいと思う
もうなんていうのかわからん

おれみたいな奴が産まれた不幸を呪うしかないんだろうなと思う
駄目なコが生まれたら普通親に当たるべき問題だと思うし
未成年からずっと身体被影響体験受けてるしぃ

人同士で種を潰し合う行為は愚かなことだとネットで見ましたしぃ
治療しにいくんじゃなくて苦しめられにいく感じぃ


呼ばれたもうだめぽ
じゃあ…

いってくるンゴ




応援歌不必要説

オリックスって最下位だけど
応援歌いいよねロッテの次にいいよねぇ
吹いてる人がうまいからかなぁいいよねぇ実に良い
応援歌って無い方が選手打つんじゃねってメジャーとか見てて思うよねぇ
今年岡ひろみ(日本ハム)が甲子園でホームラン打ったシーンは応援歌もなにもない状態だったので
応援歌なんて必要ねぇんだよ説を唱えたいよねえ
中学生のときは歌いまくってたよねpcの前でキチガイみたいに
今キチガイになったわけだけど、それは置いといて
西川中島とか応援歌わかんないもん
覚えとかないといけない選手なんだよね
杉谷拳士の応援歌くらいは覚えておきたい好きな選手だから
つべとかにあがってるんでしょうねふつうに
日本人打者がいまいち成長できないのは応援歌のせいにする
というか自分結構そういう技術面いがいの所を気にする節がある
日ハムがいまいち3割が少ない貧打な理由は左右非対称のユニフォームのせいだと思ってるところとか
ゲン担ぎとかそういう次元だよねこれは、あんまり相手にされないよねぇ
今日はこの辺にしたいよねぇ

→続きを読む

ミッション

ゲオかブックオフで「ディアブロ3」を1kで入手し無事帰還すること
寝ないと怒られる
タイピング速いけど人生万事塞翁が馬で
ネット依存で期限よりやってしまうという
つーか本当、身体被影響体験がきつすぎる
平たく言うなら精神攻撃
あらゆる思考を奪取してくるから

寝ないとなって思ってたことまで奪われる
依って今ブログを書いている

東京かどこかもっとおおきな病院に個人的に向かって
俺の本当の病名を教えてもらうという旅に出たい
それまでの予算を作るために働こうとおもうのだが

障害年金があと少しで出るかも(←なんで
それを少しお小遣いとして貰って貯金しといて、
別の大きな病院へ赴きたい

医者にはこう伝える「統合失調症と診断されているが、その病気の中でもまれなシュナイダーの一級症状なのでは」
と伝え、この幻聴、体験の原理などを聞きたい
妄想なんかじゃないし、彼らは「おれらは生きてる」って言ってくるし
じゃあどこでどのように我々に「精神攻撃」をしているのか
同じ国同士の人間を攻撃するのか
ヤクザと同じだと思うのだが?

とりあえずお小遣い3k欲しい
頑張りましゅ(現実逃避を)

ほな、また…

中学時代慣れ合いでブログやってたけど結構すごかったんじゃねーかって
中学時代のポテンシャルだからこそできた業なんじゃねーかって
でも黒歴史だと思う

今の実力じゃブログで慣れ合いとかはじゅかちいから出来ないごん
だれでもいいからコメントくれやっていうギラギラがない
今も結構頑張って書いてる

本当はPC触ったらだめなんだけどね
PCやると疲れるから制限されてるんだが病院から、
評価に影響するし、こわい

ネット依存症(自分)VSアルコール依存症(50代男性)
が病院の病室で静かに行われてるのかもしれない(なんの勝負だw)


なんというかもっと適当に書ける文章能力が欲しいです

金曜日にまた更新します

すこな声優がいるんだけどさあ

舐めたいっていう衝動にかられて沈めるように似たような人の動画で3回抜いちゃってしまった
テーマ?に戻るたびにエロい気分になる。。。




駿河屋.jpで買い物しようとしたが
ゲームの攻略本が売り切れになってしまって萎えた
Twitterで駿河屋についてちょっと書いちゃったせいかな



日ハム快勝したね昨日
吉川よかったね復活だね
大谷も打ってよかったね中田もヒット出てよかったね




あく買い物したいンゴね。。けれど
3Kも持ってないとか20代であり得るかな
13歳くらいのときに思い描いた大人ってこういうものか



1回、心療内科にいった時、「俺はこういう生き方なんだ」って開き直るのが大切って言われたけど
難しい、実に難しい
障がい者だし、カスみたいな人間?で、不要な物っていう感じですし



病院で卓球して汗かきまくってます
卓球ってこんな楽しかったっけなって思えたのは
後ろに少しさがって強めにドライブかけて打ち合いになった時



先輩ってああこんな打ち合いしてたなって思い出した
中3の先輩だから
レベルとしては、それくらいのドライブが打てるようになったってことだんすね



人生ってなんなんだろうね
バイトしてたときの俺は輝いてた
就労移行支援で打ち込みってたおれは怠惰だったようにおもう



タイピングが少しうまくなったけど
テンキー入力の方法はバイトのときに習ってしまった
この技術でまた就労移行支援に戻る



つまり期限付き移籍(プロサッカーでありがちな)だったのだよ
育成のための工作だったのだ!
能力値が大幅にアップして帰ってきたサカつくの選手みたいなものなのだよ!




社会では通用しないだろうなこの合理化
たんに工賃低いのがいやで離反しただけだっつうの



まさか国から援助金が一日に1度出ていたとは思わなかったんだ
通うのつらいと思ってたけど、何気に役に立ってたんだ
なんか意味不明ですが…嬉しかった



はい


以上、僕でした

つぶやき

前からだけどTwitterやってました参照→
絵をかけるとか文才があるとか
有名人であるとか面白い人物であるなどではまったくないので
フォロワー数が少ない(笑)
タイピングだけは速いと自負しているので、たくさんつぶやきたいが
決め事としてはなるべく1人だけでつぶやかないように
なんJのコテハンとかと絡んだりして一方通行?にならないようにしなきゃなあと思う
Twitterで自分とおんなじような境遇の人を見かけました
勝手にいい刺激になってられればなあと思った
ハッシュタグつけて、できるだけたくさんの人と交流していきたいとおもってる
勿論ネット上だけで・・・
不幸自慢もできるし最高だなあ

文才がないとか書いてしまって、なんか即興で書いてみようかなと思う
続きで恥を晒しに行きたい

→続きを読む

ダントラ

ダントラ2やってます
ハック&スラッシュってなんぞやって思って購入した次第
ダンジョンに向かってきつくなったら戻ってその間手に入れた武器を見て一喜一憂するっていう
そういう要素のことをハクスラって呼ぶのかな?ガンダムブレイカー2もハクスラ扱いだったなあ
Toheart2の方はやってないし久しぶりにPSP使おうかなって思ってる
持ってて良かったPSP!


終わり
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
