

老体に鞭を打つ

無性にペルソナ2シリーズがやりたくなってPSP版をポチりました
あんまり人に薦められるようなゲームじゃないと言われたけど
衝動的にやりたくなってしまった
遊戯王TF6やら、モンハンやら、ベアルファレスやらをダウンロードして
まだまだ現役ぶりを発揮してるPSP……。
老体に鞭を売っている感じなので、いつ壊れるかわからない怖さがあるからもう一つ本体買おうかなと思ってる
PSP、頑張って!(*_*
今日も作業所に行ってきた
午前中だけなんだけど
午前中頑張れば、午後にはそこそこの充実感がやってきて
工賃は少ないけれど、利用していて、なんか良いなと思います

自分でも利用される者って感じがして
「働いてる」を味わえて良いです

もともと、バイト・パートで同じ職種の仕事をしていたんですが
3ヶ月くらいでやめてしまいました
やはり作業所と違い給料が出るということもあって
気合入りすぎてやりすぎたのか、肘が故障したのと
統合失調症の症状で奇行が目立ち、医療保護入院した形になった(笑)

働くということに向いてないのかなと思いました
かといって勉強もできる訳じゃないし、モテないし
生きてるだけでお金を払わなくてはならない存在料金を支払わねばならない
そういうレベルの人間なんで
いまの作業所に通うという方法のほうがバイトやパートより良いのではないかとおもいました

責任感

自分の顔面を何枚かTwitterにアップした

病院にいるときよりも確実に太ったのがよくわかる写真

ご飯食べない完食しないよく噛んで食べるウォーキングする
水泳するで完璧ぞって某掲示板で教えてもらった

腹筋ろーらーってほんと痛くなるだけな気がするんですけど(怒)
1日がんばったら次の日きつくて1回もできませんでした
効いてるのですかね?
もともと筋肉のある人が使うものらしいで
自分が使ってみたら腕が痛くなりました(笑)

レギオスポチった

鋼殻のレギオス24,25巻をポチった
これで原作は全て揃うことになる
まだ7巻までしか読んでないけど
所有欲求に負けてポチった

何故かというと
はじめて読んだラノベがレギオスだったからだ
衝撃的だった
はやく続編を読みたいという思いに駆られたりしていた
当時は人気だったからか、すぐに売り切れていたりして
なかなか集めることが困難だったけど
今はネット通販というものがあって
わざわざ遠出しなくても欲しいものが揃う世の中に
もう十年以上も前からなってしまっている
便利な世の中だな~(笑)

寝ます

此の時間にはもう寝るようにします
おやすみなさい

書くこといっぱいあって、いろいろ病気についてとか書いたんですけど
頭いたくなったり
思考奪取されたりで
まとまりのない文章になってしまったので全部消しました

言いたかったのは「解体した思考よりも問題なのは解体した行動である」
ということ「薬物療法を蔑ろにすることなくしっかり薬を飲みましょう」
ということでつかまする候

おやすみ~ばいに~

作業所さぼりん

朝眠すぎて作業所を休んでしまいました
これはいけないと思います
ネットやゲームばかりでシャワーにもはいらずに
そのまま寝てしまったのだが原因だとおもいやす
起きたのが昼の2時過ぎって、なんだかな…

それだけです
明日だね

違うよ、落としたよ、違う違う、落としたって

杉谷拳士の抗議の仕方が可愛かった(小並感)

今日も作業所に通いました
相談士に少し痩せた?って突っ込まれましたが
直近の体重推移でいうと太りました
なので変わってないですと答えました
毎日気がつけばパン一になって体重はかってるから
その成果が出たのかもしれません

昨日はなんかお腹がすいてしまって、
食べてしまったので1kgくらい変わってて驚きました
定期的に見たら痩せているということなんで
そこまで深刻な悩みではないのかもしれませんが
兎角太りやすく痩せやすい体質です

よっしゃ、今夜はダイエットンゴ~

沈黙は雄弁に勝る

更新しない言い訳になるよねこれ
ツイートしない言い訳にできるよね
でもタイピングしてるときって沈黙してない?っていう屁理屈は無しね
ツイートもぶろぐ更新も嫌いじゃないんだけどさ
確かにダルビッシュとか滅多なことが無い限りつぶやいてないし、
その分リハビリに費やしてるんだろうなって想像させられる…
雄弁とつぶやきは違うと思うというのも無しね
言わぬは言うに勝るとも言いますし、お寿司!G20150730010837350_view.jpg
レアードと陽岱鋼のめっちゃいい写真見つけてしまったですしお寿司

あの、なんていうのかな
ノーヒットノーランとか完全試合とか
実況解説がそのことについて触れてしまった瞬間に打たれるっていうのもありますしね

どうでもいいことですが
いま、ヴァーチェがキテる
ヴァーチェってごつい割にお腹周りがくびれてるんすよ

ああカッコイイ24b64071.jpg

寝苦しさMAX

寝苦しい原因はわかってる
寝る前にゲームをするからだ
当たり前のように薬を飲んでふとんをかぶって寝るというパターンができない

いい年齢でこれは恥ずかしいことだとおもう
眠剤に頼むことになっても結局寝れなくて
変な罪悪感をもってしまう

なんでか、寝る前のくすりを飲むとすごくハイになるんで
その状態は、思考に影響してくるこの病気にとって一番幸せな時間で
その時間をただ寝付く時間にするのがもったいなく感じ
ゲームを起動してしまう…

だめンゴねぇ…短いけどこのへんで…

ね。

東亰ザナドゥにデレて買ってしまった模様ンゴねぇ
異界再探索するの楽しいンゴでも素材集まらないンゴwwww


はい、ね、このゲームね
なんと6000円
閃の軌跡買った時もこんな感じだったなー
でも閃の軌跡より確実に面白いよ
主に再探索がこれからおもしろい要素になっていく…かも?

再探索すると最後のボスのかわりにスロットができるんですが
あのなんというか、信号機を1,2、3、青!ってなるタイミングでやると大当たりになるんですが
はじめたばかりなのでまだなんともいえないけど攻略しちゃったわ完全に、スロットを、ね。
ゲーマーでしょ認められるべき。本当に。でも素材が集まらない本当に。ね。

ちょっと軌跡要素大杉んよ~って思った
選択肢に忘れられない、旅になるってこれわからないやつはファルコム信者どころかゲーマーとして失格だなって今になって思った
Twitterに適当に随時スクショを載せてます
ネタバレにならないようにね。

すじんこーの声優さんがクロウさんで胸が熱くなった
宗則、篤紀。
っていうかね。

そういえば稲葉さんってインタビューで語尾に「ね」をつける人だよね。

なんといいますかね~。此の打者はインコースを打つのがとてもうまいという印象がありますよね~。

なんて解説してないけどさ。

勢いだけでまた日記書いてるんだけどおもしろいきおい?これ

自分満足スレばいいんじゃね?見るやついないんだしさ
検索かかって見る暇人が( ´,_ゝ`)プッって笑ってくれれば
なんかそれはそれで俺のキャラを感じれていいなーと
現実とネットも大差なかった!っていうことがわかれば

おれはそれで満足かもしれない


今回は特に眠いわけでもない、普通の体調なのだが
また勢いにまかせて日記をカイた(二度目
別に長文ってわけじゃないけどさ

東亰ザナドゥのレビューでもしよっか
amazonレビューデビューしよっか

はい
ということで適当に書いてみました
amazonレビューデビュー果たしました

グラフィックに期待するひとは無理。
軌跡シリーズで調教されたNPCとの会話というマラソンを行えるなら
普通に勝って損はないです

って
ブログじゃなくてamazonレビューに書けばよかった(笑)
なにやってだ~

木曜日

今週から午前中のみ作業を行う人間になった

思考に及ぶ影響体験にいまだ苦しめられている
エビリファイごときじゃどうにもならないんだよね
水薬の頓服薬を寝る前に飲むと寝付けやすいってぐらい
寝起きは最悪だけどね。。

朝起きたら朝シャンすればいいのになんでネット始めるのかなー
ずっと東亰ザナドゥの情報を手に入れるために本スレにかじりついてた
ニコ生ではクソゲーって言われてたな
褒めるところがないって
ファルコムさんの新作情報に1年以上前から期待していただけにちょっと残念

値段落ちたら買おうかなー
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
