

集中力がない

作業所で作業がなかなか集中出来ずに困っている
理由は脳に介入してくる俺を病人にしている人たちのせい
人智を超えた何かが俺を支配している
1年以上苦しめられている
他のひとだったら普通に自殺しているレベルだと思う
現実逃避が得意なので自殺せずにいられるんだと思う

自殺したほうが楽という現実
薬を飲んでもよくならないし
ゲームも飽きさせられるようにされる
電源をつけた瞬間介入がはじまるんです
幸せな時間を取られてるんです

被害妄想だと言われるか統合失調と診断される(されてる)のがオチで
特に対策はない

というか最近また太ってきた
理想体重より2kgも増えてたわくそ
オフィスワークやると太るんじゃねーか

病院とちがって家にいると暇さえあれば食べれる環境にあるので
なんか悔しいです

もし食べたくなったらオナニーをして忘れるようにしたい
それだと栄養失調かなんかになりそう
ただでさえ統合失調してるのにね

はあ

北海道は通販の配達が遅くて嫌ですね

宝くじでもあたったら東京近辺で暮らしてひきこもって通販しまくるわ
なんというか
こういう現実味のない妄想ばかりしてますし

駄目みたいですね……

ポケモンやりながら寝ますワタシ

作業成果

作業の成果が一日おきで変わってくる
昨日あんまり打てなかったとしても次の日はけっこう打てるようになったり
きょうは結構打てた日だった

野球選手かよって思われるとおもうんですけど
打ち込みの作業です

よろしいやん?

きのう配達されてきたゲームをあけたら
パッケージと違う商品がはいってた権について
問い合わせてみたところ
在庫がありしだい発送するんで許してみたいなメールがきた

在庫なかったら怒るよ

そのサイトは使い続けると思うけどげきおこになるとおもうよ

人生の糧だからね

数十回とつかってきてはじめての不備だったからまだ許せるわ

ほな。また…

幻聴と闘いながらのゲーム

最近僕はゲームのない生活などとうていありえない毎日を送っている気がする
ゲーム機とかは最新のものじゃなくてもとにかくゲームがやりたい
面白そうなゲームソフト見つけたら買っちゃいたいとか
そういうふうに思いながら色んなゲームに挑戦してきていますし
これからもめげずにお小遣いもらえたらとりあえず服でも買ってくるか的なノリで
ゲーム買っていくスタイルに20歳を超えてもそうあり続けると思います
生活のレベルをsageて、レベル上げみたいなね

そんなしがないゲーマーな俺ですが
ひとつ悲しいハンデがあります、それは統合失調症の症状である幻聴幻覚が聞こえてしまうということです
頭の中何を企んでいるかとか妄想していることとか頭の中に入り続ける人たちがいて
その人達に何かされることをとりあえず身体被影響体験って読んでるんですけど
僕自身の対策としては、「窓を少し開ける」とよくなり
隔離された空間にはいないようにすること、「エビリファイ」トランキライザーと呼ばれる
精神薬を飲む事だ

全てがなくなるわけではないが頓服のエビリファイは結構きく
ゲーム中に苦しくなって頓服を飲むっていう
俺としてはゲームに命かけんなよって思うんですが…

幻聴から免れる方法としてのゲームっていうのもあるんですよ
幻聴から免れる方法としてネットをするんですよ

だからTwitterとかで変なつぶやきしてもスルーしてほしいです
何も考えずにね

とにかく幻聴のせいで寝れないです
ゲームをやめて寝ようとするじゃないですか

その時が一番つらいです
脳になんらかの攻撃をしかけてくるんです
不快うざい気分にさせられるんです

これがなれすぎて、してる側もなれすぎて
一体誰がこの攻撃すること自体が異常なことだと気付いているんだろうって
思います

とにかく
僕は卓球よりもゲームをとる人生にしていきたいと思います
そのためにも
少しでも趣味につかえるように午前中の活動(作業所)通いは辞めないようにしていきたいと思います
あと薬の飲み忘れもしないように
していきたいと思う。
俺からは以上。

また勢いにまかせて書いた。

ポケモン学園へ入学しました

ポケットモンスターダイヤモンドと
ポケットモンスターブラックが家に何故かあったので
3000円くらいでDSiメタリックブルーを購入した

そんなの卒業しろよって忠告されて気付いたのですが
じゃあ入園あるのかと
ということで今日11、2日をもって私どもはポケモン学園に入園することを誓います

今年度中にポケットモンスタ―ブラック2とプラチナ、
来年度中には3DSのX,Yをプレイしていきたいと思う

3DSじゃないほうのDSを買った

3304円で買いました
中古だけど完品コンディション良いだったので衝動買い
ポケモンプラチナとブラックとブラック2やるんだ

他にも掘り出し物があればポケモン専用機と化しそうなんで買って行きたい
来年には3DS買います、ええ。

シーズンがなくて暇なので
僕はポケモンの世界にハマりたいと思います
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
