スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2面白い

 PSO2(ファンタシースターオンライン2)をやってます。
さすが、ファンタシースターだなとおもった。それなりに楽しめるからだ。
PSPのコレを兄の分まで購入した思い出があります。

51abt2rzBKL.jpg

そんで帰って来てプレゼントしようとしたら、兄もおばあちゃんから買ってもらってきたっていう。
一個あまってしまったンゴってなった思い出のゲーム

それの同じタイトルを冠したオンラインゲームセガが送るファンタシースターオンライン2。

なかなか楽しめてはいる!
連打してれば敵が倒せる連打ゲーなんじゃないのと思ったんだけど
当然やってるうちに回避が出来るようになってたりしていました
革新ですね

何回かクエストとか受けてレベル上げに勤しみたいとおもいます

明日から仕事なのに、何やってだ(笑)
スポンサーサイト

クソ回線

 ADSLの無線LANを使ってる。って言い方であってるのかわからないが、多分、うちの回線はクソだ。これでオンゲでもはじめようものなら糞回線糞回線と言われまくるだろうな。
 たった今、VITAのファンタシースターオンライン2のダウンロードをはじめてるんだけど、200分とかがザラで、これアップデートのほうが容量多いって聞いた(多分)んで、うちの回線だったら半日ぐらいかかっちゃうんじゃないかなって思う。
 というか、コミュ障気味な癖にオンラインゲームとかやれるのか、おれ!パーテイ組むとか無理なんじゃないかおれ!不安でしょうがない。

 今日で休みが終わり、5日から作業所通いが再会される。新年会みたいなのがまた開かれる。面倒だ(笑)。作業自体単調で、誰からも褒められないようなレベルと言っちゃ真面目にやっているひとに悪いんですけど、実際ほんの数%しか利益になっていないってのがわかるから、ホームページ作ってるやつらが羨ましい。なら、お前も作れるようになれよ(笑)って話なんですけどね。自分にとって頑張る事とはホームページを作れるようになれるかどうかなんですよ。ホームページ作ることに生業として出来るようになれるレベルになってはじめて頑張ったって言えるんですよ。正直、今の自分じゃそういうビジョンは見えてこないです。
 なぜなら勉強する機会も気力も学力も能力もないからです。才能がないんです。物を覚える才能が、逆にタイピングとかほとんど体で覚える感覚で行われるものは得意なんです。つまり脳筋、肉体派なんです。低身長のくせに肉体派。

 病院では、「お相撲さん的な、体的な人のように見受けられる」と患者さんに言われたことがあります。なんというかつまり馬鹿なんですよ。お相撲さんが馬鹿なんじゃなくて体的な人って見受けられるってことは、オブラートにつつんで「お前は馬鹿だ」って言われてるもんだと思うんです。
 そんなことで、おれには、HTMLやCSSを学んで良い権利すら持っていなかった!!ということ。頭が良い人に全て任せよう!自分にとってホームページとは無駄な努力や!自分は数%しか利益をもたらせられない打ち込みしまくるマンにしかなれないのだ。むしろそんな俺に数%しか利益をもたらせられない仕事を与えてくれて有り難う!作業所最高!ヒャッハァ!

今日はここらで終わりたい
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。