

2日連続で行けました

 2日連続で作業所へ行けました。いつも送迎ありがとうかあちゃん。母ちゃんがいなければ朝起きられないし仕事にもいけない。障がい者だから仕方ないとして、誰かが目指す20歳ではないわな。
 タイピングで、なぜミスが多いのかわからなくなってきた。ホームポジションに沿ってやろうとしてもなんだかミスが多くなる。我流だと壁にぶち当たる気がするというジレンマがあります。特に、E-typinguで腕試しタイピングをやっているときとか、つっかかって一つのミスで5カウントされるとかあるとスコアも落ちてしまうし、萎える。
 最近、というか昨日編み出したコツはできるだけ上から打つように心がけて打っている。なんというか、上から(笑)うまく説明できないけど、なるべく上から上から打つように心がけることで、ミスタイプがへり、目指してるスコア500を1日に何回か超えられるようになりました。
 自分の障害で、集中するのが難しい病気ですので、結構ハンデがある中でやってます。頑張れば正社員みたいなのにもなれるといってくれているので、明日も頑張りたい。明日も。。
 正社員みたいなのになれるということを思い出しながら打つとポジティブになれます。頑張って打ち込みの作業を頑張っていきたいとおもいます。
 今日は討鬼伝極をダウンロードしてやる予定。あと通院。討鬼伝に飽きたら、ファンタシースターオンライン2を少しずつ進めていくという形で終わりたい。
 あと、お風呂にもしっかり浸かりたい。疲れがとれるとおもうので。
おわり
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
