

卓球がしたい

 中学1年生の時、新人戦で準優勝したことがあります。卓球で。
卓球が好きです、なので卓球同好会かなにかに入りたいと思ってます。
 統合失調症患者に運動をさせると症状が改善される
というのが色々な情報を調べた上での持論です。

今度のお小遣いまで、ラケットやラバーは我慢してゲームやランジでもしてようかとおもいます

が、

そもそも家の近くに卓球同好会なんてものがあるのか
卓球グッズだけは揃って、肝心のクラブがなかったら全く意味がない
母の実家の近くにでかい体育館があって、そこで同好会として卓球をしている組織があるらしく
そこに行きたいとおもってます。が、本当にあるのかまではわからないです
あるらしい、というなんともいえない状況なのです

なんというか、彼女もいないのにデートの妄想をする変な奴みたいな気分です

作業所を3時間行くだけ、あとの時間で卓球が理想なんですけど
人生そううまくいかないのが現実、卓球も作業所も午前中でした。

卓球は毎日するわけではなくて、週に2,3回だから
その週に2,3回を午後から作業所に出るというのではいかんのか

作業所もろくに行けてないのに、卓球するの?って聞かれたらどうしよう。

そこで時間の調整次第で毎日通えますって言えばイイのかな?

時間はあるので、その同好会があれば、見学しにいこうかなと思います

筋肉痛と幻聴でサボりん

 作業所をまた休んでしまった。こんなんじゃ戦力になんないんだよ(呆れ)。本当にそう言われそう。

 そして、ランジをすることによる筋肉痛がやってきた。それでも今日中にランジ各足20回3セットを行う予定だ。筋トレは自分をいじめる事が大事と兄が言ってた。

 ダイエットには運動をするべきだ。運動をしないからリバウンドというか、体重が増えてしまったんだと思う。陰性症状にも同じことが言える。何もしたくないという状態を脱却するには思い切って体を動かすことが必要なのではないかと、素人ながらに思う。

 何を買ったかは明記しないけどゲームソフトを衝動買いしてしまった。お小遣いがなくなった。父親からはゲーム買うのはやめたほうがいい、勉強に使えと言われたのに。もったいなさと同時に罪悪感も生まれた。作業所も行かないし。駄目だこいつって自己嫌悪してます。お小遣い日2月15日まで残金、1k!w

 これは作業所頑張らねぇとだな
 
 今日はランジをした後は大人しく明日の準備を心がけようと思います。
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
