

期限までに間に合わなかった模様

 仕事の依頼がたくさんきてて、今週中に始末してほしいと言われていた量をこなせなかった。火曜日自分が行ってたら少しは変わってたなと思いました。週に3回程度しか行かないのは、甘い。週五で通えるようにならないとだめだ。

 なんで頑張って週3回なのか聞かれたら工賃が安いからなんだよね。フリーターだったころは毎日通えてたもんね。でも、そのための障害年金なんだろうね。ひとつ楽があれば何かひとつ苦労しなければならない。人生は、そういうふうにできているのではないかと思います。

 最近体重が増加してきてやばいなこれと思ったので今週からWIIフィット(2007年発売)を利用して、体重の推移を調べたり、ランジを20回3セット毎日行うようにしました。ランジをやると下半身が引き締まっていい感じです。1週間や2週間ですぐに変わるものじゃないけど、痩せたと実感できるまでやってみたいとおもいます。

 ちなみにBMI値は標準の真ん中あたりでした。これでも自分の体質では太っているほうだと思う。痩せすぎより上の標準ギリギリが目標だ。

 もう成長期すぎてるから、そんなに食べる量多くなくてもいいよなってことで1日1食しか食べないことにした。そのまんまの意味で穀粒しじゃなくなりたいという思惑もあるためです。この時期は痩せやすいので、間食しないという強い意志さえ持っていれば、痩せることは可能だと思います。

 今日の午後の予定はランジを3セットと、アーカイブスで買った、FF8をやりたいと思います。FF8デイにしたいとおもいます。
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
