スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち込みの作業

 今日もしてきた。午前中だけしか出てませんといっても、結構きつい。たぶん幻聴が聞こえていても聞こえていなくても同じように疲れたって言ってるとおもう。
 思考盗聴みたいなことをされて、自分の思ってることが声になったり、きついコメントの声が聞こえてきたり、大変だった。開放されるには死ぬしか無いと思っている。薬でどうこうできる問題じゃないから、一生付き合っていくつもりだ。
 運動は、思考と違って盗まれないし、妨害されないので、良いことだと思った。ただ問題なのは、運動中もやはり幻聴は聞こえてきて思考を奪取したり妨害はちゃんとしてくるということだ。
 自分のこの体調を理解してくれる人は作業所と違ってサークルにはいないと思う。
それは、社会に出るということと同じなのではないかと思う。
 運動サークルに入ることは、私にとって社会復帰への歩みと同じだ

いよいよ明日は午前中の作業が終わったら、卓球ができる。
良い感じで帰れたらいいなー

今日の予定は、ラケットを用品店から貰いに行くということ。
帰りはだいたい3キロくらいを歩くことになるんですが、運動する者としてはこれくらい普通かなと思う
運動にもなるし、走って帰ろうかなーと思います
スポンサーサイト
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。