

野球観戦

大谷打たれちゃいましたけど、日ハムのもロッテのも。
2回以降修正して頑張りました
嬉しいです

ほんと
野球みてるときは幻聴のこととか
病気のこと忘れられるので
良いシーズンだなと思います

でも負けるとやっぱり少し悔しいかな

きょうはオススメされたPS2のソフトが届きました
ミンサガと、BUSIN~Wizardryなんちゃら~ってやつ

今のところ何も触れてませんが
BUSINが気になるかな

前やって一瞬で売った、異邦人っていうVITAのゲームに似てるらしく
というか似せたのが異邦人なのかな
売ってしまったけど楽しめたは楽しめまして
少し自分には難易度が高かったかなと思ったエクスペリセンスのゲームだった

今回はあとらす
いやあとらすも難しいゲーム作るんですよねぇ
ペルソナ4とかゆるゆる青春満喫ゲームかとおもいきやそうでもないっていう
ちゃんとペルソナのこと理解してないと勧めないですよ

あと、最近、コメントが来てくれる悦びがほとんどなくて萎えてますね正直
面白くないことしか書けない自分が悪いんですけど
コメントがないときとくらべたらあったときの頃が良かったんだなと思いました

VIPやなんJでスレ立てしたらもうダメですね
稼ぎにはなるんですが後がつながらない

悲しい

きょうの予定というか
来週やりたいのは卓球ですね
卓球高い値だして買ったラケットたちを
ほこりかぶせておくってのは良くないと思いますし

利用

今日は作業所に行ってた
右肘が痛いという
ファントムペイン()っていうやつを体験してるんですが
これがまたキツい
腱鞘炎なだけかもしれんけど
病院で診てもらったときは
どこがいたんでるのかわからなかったらしく
幻聴監視委員会の面々がやってるファントムペイン笑っていう現象だとわかり
病院で診てもらうことを勝ってながらやめている
薬を飲んでも治る気配はせずだし
幻聴の人たちのせいなんだろうなとおもう
作業しているとき痛いなぁと思いながらやってました

といっても今日はトレーニング的な作業しかやってないんですけどね

明日はGEOさんにでも行って、またなんか買い物(無駄遣い)してきたいと思います

ゲームに浪費

今月一番の無駄遣いだったなと思うのが3000円のPSストアチケットを買ってしまったこと
これ買わなかったら仕事中の一服が捗っていたのにすごい勿体無い
しかも衝動買いっていう
しかもクソゲーDLっていう
はあ…
自分にとって3000円とは何かを少し考えてお金を使っていきたいです
PS2を譲渡されるから、PS2のゲームを、色々ポチった
これもまた、ゲームに対する浪費に見える行為なんですけど
まだ自分の中ではセーフかなといった感じ
下を見て安心なのか、微妙ですが、ギャンブル依存症と比べたらどっちがマシなんだろうかという
ギャンブルが出来るほど生活に余裕があるので、生活のレベルをさげてレベルを上げてるゲーム依存症より
実は遥かにマシなのではないかと
ゲーム依存症ながらそう思います

で、PS2のなんのゲームを買ったのさっていう
PS2で遊べるテイルズシリーズを書った
さすがに安かった
ほんで、テイルズシリーズの主人公たちをプレイしてから
PSPで遊べる
テイルズオブザワールドをゆっくりプレイしたいと思ってる
VITAでも出来たらそうする
うん

あとミンサガも買った
BUSINも買った
ディスガイア無印も買った
幻想水滸伝も買った

(これは金欠にもなりますわ)

発売当初のゲームを長時間プレイするていうのはわかるけど
発売してから数年以上経ったゲームをプレイして
果たして100時間というハマったという目安を達成できるのか??

腰を据えてプレイする気持ちを監視委員会からとられるんですけど
まぁマイペースでガンバってプレイしてみたいです
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
