

暖かくなった

気候が温暖になってきて、家の周りの雪がほとんど溶けた状態になり
調子も上向きになってきているとは思いますので
来週からはしっかり通いたいと思います

熊本県で地震で災害に見まわれたり
城の一部が壊れていたりした報道を見て
心が痛みました

自分の住んでいる地域が一番安全なのではないかといううぬぼれさえしてしまいます
雪害、寒い、寒いととにかく色々アレな地域ではあるんですけど
大地震とかはあんまり体験してないなと。。

津波が来ていたらもっと被害が甚大だったと思います
そこは九死に一生を得るということでしょうか

ロマンシングサガ2のVITA版リメイクを購入したので
今日からやっていきたいと思います
自慢じゃないけど、私はサガシリーズをクリアしたことはございません!

が、ロマサガの閃きシステムが独特の高揚感を持たせるシステムで好きだったので…購入しちゃいました
クリアできたら、スクショでも晒したいと思います

僕からは以上

作業所に通うのが辛い

安い単価で働くのは結構しんどいです
単純作業なので眠くなるし楽なんじゃねって思うけど
うとうとしててもやれる業務じゃなくて(当たり前だけど)、時々、通所するのが嫌になる
家で永遠ゲームしていたい
そういう感じになってしまいます
ゲーム1本買えるか買えないかくらいの微々たる工賃です
しかもゲームを買ったら他の贅沢が出来ないのに
普通にあわせてしまって、ドリンクを普通の人と同様な気分で購入してしまう
それが自分にとって贅沢な行為だと知らず

まぁ色々ときついです
明日が怖くて、永遠ゲームしていたくて、寝ることもできません
寝たら寝たで、変に現実的な夢ばかり見るし
本当は作業所に詰めるより卓球とか運動のほうをメインにしたほうが病気の改善にはなるのではないかと
思います…

今日は通院日なんで
お薬もらいにいってきますが
おそらく幻聴がなくなるような進展のある話はないと思います

幻聴に一番きくアイテムがアルミホイルで
今も頭に巻いてます
アホかと思われるかもしれないけど実際やってますし
米の大学かどっかが研究して何らかの電波信号を阻害できるという研究結果が出ていますし

二番目にあてにしてしまうのが眠剤です

今日はしんどいから休もうかなあ…

睡眠できない理由はゲームがあるからで
自制できない、ダメになる典型みたいな男です
ゲーム好きだけどゲーマーにはなりきれない部分ってのはあります
なんだか愚痴ばかりで申し訳ないです


頑張って行くか
悩む4時台の夜です…

ミンサガでもしながら時間を潰そうかと思います

しかしミンサガの攻略本て結構な値段するね

WIIのVCでファイナルファンタジーⅥ

WIIのヴァーチャルコンソールというレトロゲームソフトを配信していて
ファミコン版のFF6をWIIでプレイするっていう
楽しいですよ
結構、雑魚敵にもやられそうになったりして
でもなんだかんだ勝つみたいな
全滅することもあるんですけどね

FF楽しいです

今お薬飲み過ぎて、文章を考える力みたいなのがなくて

アレなんで今日はこのへんで失礼します本当すみません

プレイしてる感じとかはTwitterにアップしておきます
それでは

作業所にも卓球にも行けてない

あんなに、卓球に行きたいと言っていたのに
結局行けてないです

あと作業所も今週はいけませんでした

自分自分で、単価が低いからという理由で休んでいたのですが

自分自分ではなくて

家族のために、将来が見える福祉施設にお世話になろうと思います

まぁ2年後くらいになると思うんですが

このブログが途切れているときは

福祉施設に入所したときだとおもってください

それでは、明日は必ず行きます

卓球も今日は休みますが、明日必ずいきます
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
