

パワプロ2016

プロスピが出ないから買ってしまった
今ダウンロード中なのでブログでも書こうかなと

作業中に肘が痛むという現象に悩まされています
湿布程度しか渡されず
ひどいようなら整形にいきましょうということでした

最近読書も運動もせず
ゲームばかりで
何も高尚なことをやり遂げられていません

健康のために卓球も最近はサボってるし
今日は行こうかなと思います
ジャージ着て(笑)

日ハムが勝った日は自分の調子もいいです
パワプロ2016の俺の遊び方はペナントでおーとでまわして
選手を育成することです

サクセスとかあんまり興味がないというか…

今日はちゃんと通所します
だからこその深夜にゲームをダウンロードしたんですからね!

ゲームで休むのはTwitterで書いちゃったけどよくないと
朝令暮改ですが改心させて頂きました

はい
今日はダウンロード終えて、色々プレイしてみて寝ます
おやすみ

眠剤を2週間で40粒くらい欲しい

それくらい欲しい

なかったら死ぬ

電波攻撃から免れる唯一の方法が

眠剤を飲んで脳を酔っ払う感じにすると

一時的に刹那的に良くなる

医学的大発明だ

違うか!!

脳の感じで

そのゲームをプレイしていて、これはクソゲーだ、と幻聴の人たちが判断した時、
自分はすごく、不安な感じにさせられます
ミンサガとか、良ゲーと判断されるときは、脳は普通の状態にしてきます

此の違いで、クソゲーか良ゲーかを判断出来るので
ある意味便利なんじゃないかと思い始めました

まぁ判断基準は幻聴の人たちありきなんで、自分の実力による判別ではないですし
幻聴の人たちの判断が全てかと言われたらそうじゃないとも思います

ミンサガはなかなか好印象なのでやっています
アルベルトで開始すると、すぐにイベントが発生するのでやりやすいとアルティマニアに書いてあったので
アルベルトを主人公にしてやってます

最後まで投げ出さずにやり続けてみたいと思います

打倒サルーインだ!

痛いンゴジャパン

右肘の痛みのせいで今週は月曜日しか行けませんでした
ゲームをしたりして脳が興奮すると
幻聴の人たちから制裁みたいに肘痛を与えられるみたいな
正直意味不明だと思うんですけど
そんな感じで、作業所にいけてないです

普通にタイピングのし過ぎだからだと思うのが常識なんだろうけど
統合失調症歴4年の自分からしてみれば
これは幻聴の人たちからの制裁だ、と思い込んでしまいます

ゲームや仕事で脳が働いているときは痛いんですが

寝てるときなど脳が休んでるときは肘の痛みが収まるという…

これってもう幻聴のせいとかじゃん…きつい…

一度

肘が痛い状態で、作業所に行ってみたいと思います
なんか
仕事にいく時間が近づくにつれて肘が痛くなるという
なんとも都合のいい感じで
自分でも自己嫌悪してしまうレベルなんだけど休んだりしていたんですけど
統合失調症って辛いなあと思います

はい

通所してきました

と、書くために
今から準備します

まず、服装を整えます
今から着替えます
はい着替えました

カードキーも首から下げました

これで万事OKです



最近、2chに顔を晒すのにハマっています
不細工やなぁと書かれたりするんですけど
もう幻覚、幻聴に苦しめられてて
どうにでもなれやという感じです

なんか、

自分の人生、良いようになれればなぁと思います

あと、行く準備をしたところで肘の痛みが出てきました

もうなんなんですかねこれは

サボる原因になるからやめて頂きたい

幻術の類なのかもしれません

キツいです

7時くらいまで、ゲームでもして現実逃避していたいと思います

作業所に行きたくない

辛い
午前中だけでもキツい
幻覚(幻聴)がきつい
何よりキーボードを叩いているとき肘が痛むのが何よりきつい
整形外科に見てもらって湿布でももらいたいレベル

作業所を休んだのでゲーム機を没収された
これが嫌なので明日は頑張ろうと思います

20歳の成人にもなってゲーム機没収とか
情けないです

それでもPS2があったのでテイルズオブデスティニーをやっていました

俺は平成何年を生きてるんだってくらい
結構古いゲームをやってる
部屋にあるのはPS2にWIIにSONYのドラム缶

2008年くらいか、いったとしても

今は2016年です

はぁ

明日は頑張ろう

右肘いたすぎィ!

作業中右肘の痛みでクリニックのほうに行きました
テンキー入力のとき右腕が頑張るのでそのせいなのではないかと思います
そう思いたい
幻覚だったりしたら病院でも対処できないから嫌だ
自分が統合失調症である点でその可能性があるから嫌だ

テイルズオブザワールド2を108円で購入した
108円(笑)コツンっ

Gジェネウォーズの攻略本を108円で購入した
108円(笑)コツンっ

ミンサガの攻略本を1800円で購入しました

1800円どおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!


はい


ミンサガの攻略本は今でも値段が高い気がします
完全に衝動買い

ブックオフさんありがとナス

購買欲

アメタマさんが、ワンコインで買えるゲームを購入して、購買欲を満たしたりしていたのを見て
自分も真似しようと思いました
PS2が家に2台あります
部屋にテレビは2つあって
ドラム缶がひとつと、液晶テレビが一つでそれぞれにPS2に接続しています
PS2をせっかく買ったんだから、楽しめそうなゲームを購入しようと思います
やってみたいのはドラゴンクエスト8ですかね
ドラクエ8が中古で今調べてみたところ298円でした
1000円以内で適当に買えて面白いレトロなゲームをブックオフで漁ってきたいとおもいます

地震

家屋が倒壊してるニュースをみて


ビビってます


自分の家周辺でこの地震が起きたら間違いなく同じ目にあっていたと思いますし…

今日は謎の寝すぎによって13時30分ゴロまで寝ていました


その後野球中継を見て過ごしました


ハムが勝ってよかったです

ゆっくりゲームでもして過ごしたいんですけど


ゲームしたらしたで、幻聴が激しくなるというか…


頭に銀紙でも巻くか。。。


ロマサガ2頑張ってクリア目指します


それでは…
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
