

彼女が欲しい

彼女が


欲しい

童貞卒業もついでにさせてほしい



誰かMHP2G一緒にやってくれる女の子いないかな

MHP2Gやぞ

古臭くてもうしわけないけど

名作だから最近やり直ししてます

終わり

感染する胃炎にはまった

母と妹が、苦しそうだ。
比べて俺は1人で心配もせずゲームに明け暮れている。

最近プレイしているゲームは、古いんですけどゼノギアスっていうゲームだ

その中での名言を少し紹介したい

「自分の眼で見つけ。自分の耳で聞いて、
世界とのつながりをつくって行くの
そうやって得たものだけが、
本当に自分のものとなるのよ」


自殺王のセイも似たようなこと言っていた

「画面越しのものを得るには階段やすてっぷがある」(適当)

覚えてないっすね

つまりネットでかわいい女の子の画像を見たところでそいつと交際できんのかとか

自分の眼で見つけ自分の耳で聞いて
世界とのつながりをつくっていく
そうやって得たものだけが
本当に自分のものとなるよ

まだ意味とか解釈がうまく出来ていませんが
いつか理解する日がくることを願います

というか、簡単な説明が出来る方コメントで宜しくお願いします
よろしくにき

なんでもいいのでコメントがほしい

馴れ合おうぞ!!



テーブルテニス

テーブルテニスしてきます
今日の目標はライジング気味に打つ練習をすること

最近作業所に行っても仕事がないので休んでしまいます
繁忙期の反対ってなんていうのかな
わかんないけどその感じ

そういえば今日は薬を飲み忘れていましたので今から飲みたい…
んだけど薬は全部母が管理しているので
飲めませーん

というか今日は起きたら14時くらいという
ロッテ対日ハムはじまりまるという
寝すぎなんじゃないのかという
お薬飲む時間すぎてんよ~

幻聴は、全くやみませんが、運動することで忘れられます
ゲームしてる時は介入してくるというか
やる気ダウンしてしまうのでゲームはあんまり良くないです
が、運動は良いです、精神に介入してくることもない

正直ブログとかなんjとかで文章考えるときも幻聴の人たちが精神に介入してくるのであんまり良いと思えない
ブログはなんで続けてるのかわからない状況

そろそろ、辞めようかな
Twitterだけで活動しようかな
とふとおもいました
終わり!w

卓球

これから、卓球をしてきます
今日はDRPGやってたら日が明けて眠れずに作業所を休みました
アホですね
でも卓球は出ちゃいます
6時から9時まで、頑張ります
最近天気良いしこんな曲でも聞いてます



これから卓球やってきます

DRPG

最近ダンジョンRPGにはまってる
ベッドでゴロゴロしながらダンジョン進めていく
結構楽しいんだけど全滅してさっき萎えてしまいました
なんとも言えない悔しさが今でも残ります
プレイ再開で同じことしなきゃならんのが苦痛だ
掌一周してからプレイしたほうがいいのかもしれない
最近ゲームの話しかしてねぇなぁと思いました

日ハムの大谷が凄いね
ほとんど逆方向にとばしてホームランにするのが大谷のバッティングだと思う

投手で勝てない分うまく打者で調整されているんですかね

福祉施設へのショートステイ

ショートステイをしてきました
風が強すぎて寒いし五月蝿いしでいやでしたけど
雨風しのげるところを提供してくれたのはありがたいです
母が単身赴任中の父のところへいって
数日間送迎が出来ないのでショートステイをしました

今週の目標は
最近サボりがちになってる卓球に行くことです
運動はいいものだ

眠剤がない

明日眠剤を薬局から取りに行きます…

今日も作業所の通所にいけませんでした

朝が弱すぎる

当たり前なのかな

とにかく

朝は気合で乗り切るものだなとおもます

今やってる仕事は苦痛になってきました

あんまり自分語りするのもあれなんで

このへんで…

頭おかしなるで

眠剤を飲むと、酔っ払った感じになります
それが楽しくて
ひとり部屋でゲームしながらあへあへしてます

なので通報された方には申し訳ないんですが
眠剤とは睡眠導入剤の略称で
自分の場合それを飲むと酔っ払う感じになってしまう感じで

申し訳ないです

ぶっちゃけると今も昼間から眠剤飲んでます

なんでってきかれるたら
幻聴の人たちからの攻撃から免れる唯一の薬が眠剤だったから
ちなみにこれに気付いて実行してるのは誰からも許可をエてません
医者からはちゃんとした時間に飲めといわれていますが

もう面倒なのでここらへんにしますが


なんか、眠剤を決めてる時も決めてないときももうすこし頭を使って行動出来たらいいなとおもいます

眠剤キメてます

眠剤きめてます
最近テイルズってゲームしてても幻聴の人たちからやる気をそがれる日々もう少し眠剤がほしい

泣いてます
ゲームしたい気分をとられてしまうう

これが一番きついのだよ

もういいかなこのへんでw
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
