

minzai

なんか、「だい」っていうニックネームちょっとやめようかなと思い始めました
これからはminzaiで行こうかなと思う
なんでかって眠剤が大好きだから
こいつなしじゃ行きていけないからだ
まだ最終決定じゃないのでだいで痛いと思います

ちょっと今月は遊☆戯☆王にお金使っちゃって
最早金欠気味
後1ヶ月半ほどはまた

1人デュエルをしてみたんですが
遊戯のデッキより海馬のデッキのほうが強いのかなという印象

通販でDDデッキの強いカードシングル買いしたりもしました

正直、やってくれる友達なんかいるわけないので、独学(笑)でプレイング極めたりして

自己満足やったり、時々大会とかにも出てみたいなと思う

なんか、勝てる勝てないじゃなくて、日本のデュエリストとして認められる感じがするのが良いです

ペンデュラム召喚とまだいまいちわかってないですね

ペンデュラムゾーンにペンドュラムモンスターを置くとか

ほにゃ?ってなります

そんなこんなで

ワイからは以上

デュエルしました

遊☆戯☆王のストラクチャーデッキを購入してきた
デッキふたつ分購入したので、デュエル出来るなと思い
明日は連載20週年記念日なので兄に久々にデュエルしようぜと言ってきました
で、結果は0勝2敗
こてんぱんにされました
ペンデュラムとかわけわかんねーし
とか言いながらのデュエルでした

思い出に残るデュエルになるんだろうなとおもう
ペンデュラムのルールを知ったら、ね


明日も遊☆戯☆王について語れるようになるため

遊戯のストラクと海馬のストラクを1つずつ購入しにイオンかゲオに向かう

朝っぱらから全速前進DA

そしてまた、いつか仕事から帰ってくる兄と、魂のデュエルをしたいと思います

決闘者

遊☆戯☆王のカードをホビーオフで買ってきた


スターダストドラゴンとか、青眼の白龍とか、聖なるバリアミラーフォースを衝動買いしてしまった


なんか懐かしい


母を待たせていたので、今度は自分の足でゆっくりカードを見に行きたいと思った


けどお前おれデュエルしてくれる友達いないじゃん…やべぇやべぇよ…


出来るなら幻聴の奴らとデュエルは…できないよなぁしてみたい


日々お前らにコテンパンにされてる分デュエルで挽回したいんだけど



幻聴の奴らには女もいるし



今も無理って声が聞こえるし、無理なんだなあ



頑張って、強いデッキ作って



デュエルしてくれる人見つけたい

なんJ風に

2日続けて行ってきたンゴ
頑張ったで
体感では3日くらい行った気分やな
定期薬もしっかり飲めてるし
明日は受給日
野球はあるし最高や

ワイからは、以上!w
短くてすまんな

BACK-ON!!!!!!!

BACK-ONがゲームなどで使用された曲のアルバムと
PerfumeとONE OK ROCKとかあとUVERworldを借りてきました
音源だけダビングしてすぐ返さなあかんのです
Perfumeは個人的に好きなFlashが良いです
ONE OK ROCKは未知数ですね
UVERworldはファンっぽくなってきてるし
プログレーションっていうのを借りてきた
これでほとどんどのUVERworldのアルバムの音源をゲットすることができました

で、1080円でした

今月誕生日なんで
お小遣いでなんとかしました

統合失調症印象症状のときは
音楽と運動が副作用のない薬だと思います

通所してきた

通所と受診日だったので両方ちゃんと行きました
今繁忙期じゃないからかそんなに仕事がこないんで
なんか別の仕事をやらされるそうです
俺は、働くことが困難な統合失調という病気を患ってしまっていいて
正直、夢の時給最低賃金で働くことは困難だろうなと思います
今決めたんですけど、俺の今の夢は最低賃金で働くことです
統合失調症で幻覚、主に幻聴、そして体に何かされる感じのする身体被影響体験
ググって得た情報ですけど
自分と全く同じ状態の人と対談してみたいです
幻聴が1秒1分という聞こえ方をする幻聴と俺は戦っているわけなんですけど
夢の最低賃金は無理だろうという
なぜなら幻聴が凄まじい、強すぎる
病院で安静にしてろキチガイって医者か親に言われたら
人生3度めの入院になってしまうかもしれない
本当にそれは死守というか
ちゃんと薬を飲んでいますし
文章もおかしなってきたンゴ

なんか、記事も書けそうなこともないので
今日はここまで!終了!
コメントまってるよ

なぜ自撮り画像をなんJに晒してしまうのか?

眠剤を飲むとハイになるというか正常な精神ではなくなってしまって
色々やらかすことがあります
ブスなのになんJに自撮り画像を晒すことなんですけど
朝起きて履歴を見て恥ずかしい気分になります
なんjでも言われたことなんですけど
ハイになってます
眠剤を飲むと自分の場合変に積極的になるというか
外出したくなりますし、自撮りを撮りたくなる
はあ…(くそでかため息)
このままでは住所も名前も特定されたり
最悪の場合ですけど、家族や周りに迷惑をかけてしまうので
もう晒すのは辞めたいです

なぜ自己顕示してしまうのか?
理由は

・幻聴がキツくてもうどうにでもなれという感じだから
・自分の生まれ(近親相姦児)をもっと知ってほしいから
・自己顕示欲が高いから
・統合失調症だから
・ナルシストだから

自分のレベルでの理由なんで
周りの人の意見も聞いてみたいです

反省してます
もう晒す行為はやめにしたいんで
昼間に眠剤を飲むのはやめます

おわり

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
