

お酒、だめ!w

精神科医によってお酒を禁止された
相談員にも念を押された
のに関わらず飲んでしまって
朝起きられなかった
明日はなんとかお酒を飲まず
調整して行きたいと思う

晩酌にはほろよいとかなら良さそうなんだけど
ビールとなるといかん
体にもあわないし薬との相性もよくないし

一利もない

幻聴に苦しめられているという部分を忘れたくて飲んでしまう

苦しい

逃れられるのが、眠剤を飲んで効いてくる10分間くらい

今はアルミホイルを頭に巻いてて

そこそこ効果がある

取り敢えず今日はお酒を飲まずに寝たいと思う


遊戯王の布教

中学生になるいとこに遊戯王のストラクを2つさしあげた
誕生日だったし

あとコンビニスイーツも喜んでくれた

嬉し


今日は作業所を休みました

幻聴は相変わらずです

ほな。また

幻聴がきつい

本当、何度もやめろと叫んだりするのだが
体を不快な感じにさせられる行為をやめてくれません
誰にっていうのは俺には幻聴が聞こえていて
(なぜ幻聴だとわかったのかは自分以外聞こえていなかったからです)

この幻聴だけだったら良いんですけど
なんというか身体に何かする、脳を不快な状態にもっていく
本当に理解できない

もしかしたら、妹を殺そうとしたことの報い?なのかもしれない

あとオレ近親相姦児だからね

今から、いとこの家に行ってきたいと思います

誕生日らしいので

コンビニスイーツでも買って行きたいと思います。

始動するとかつぶやいておきながら…

作業所を休んだ…

ああああ

って感じになる

たかだか午前中の作業所を休んでしまう

朝、起きると「なんで今日早起きしなくちゃならないんだ?」という

疑問が襲ってきます

入院してた頃からまだ慣れていないのか、

ただ寝ぼけているだけなのかはわかりません

作業所に通うということの妨げになっている思考のひとつです

はあ…

朝、今日は体調がそぐわないので休みますという連絡をいれて

相談員の方が優しく良いよ調整してねって言ってくれます

明日はガンバって行ってみたいとおもいます

終わり

日ハムもメヒアに打たれて調子悪いですな

勝てるといいですな

大谷は140キロのフォークボールを投げる

岩本勉が引退後に今でも140キロ投げられるかという企画があり
頑張ってトレーニングして、子どもたちの前で140キロを披露したという

現役の大谷と比較するのはどうやと思うが
大谷翔平が見せたのは
何の力みもなく投げだす



140キロのフォークボール…!!



140キロのストレートさえ出せないピッチャ

がいるなかで


140キロのフォークを投げだす怪物



そして7勝目


5番大谷を擁するファイターズはディクソンから5得点を奪い攻略ノックアウト


優勝をは無理でも、確実にAクラスでいられるのは大谷のおかげ


打ってはイチロー
投げてはダルビッシュ

をたった今やっているのではないでしょうか


別談
俺は平日の昼間から野球中継を嗜み
酒を飲みながら1人デュエルをして寂しく過ごしたのだった



遊戯王の大会に出るために


お金貯めたいと思う



今年の冬あたりから

お金がたまってくるころだろうし

北海道も寒くなっている頃、デュエルであつくなりたいぜ

僕からは以上

コメ返Ⅱ

目立ちたいんじゃなかったのかどうかと言われたら
正直目立ちたかったかもしれない
なぜなら寂しかったから
晒してるスレはたいてい夜で、寂しくなったり幻聴に苦しめられて寝られなくてストレスになってしまったりもする時間で
自己顕示欲も高くなってました
で、朝起きたらめっちゃ自己嫌悪してるという

でも悪目立ちにはなりたくないというか
2ちゃんねるで目立ってもたいてい悪目立ちな気がし
今はもう晒さないことにしました


今日はイオンでまた遊戯王のデッキとパックを買おうとしたんですが全部品切れでしたファ~ww


なので母に頼んでブックオフに連れて行ってもらって
超特急のビリビリって歌のシングルのCDを108円で買いました
遊戯王アークファイブの初代オープニングです

あと、アニメ遊戯王シリーズのOPオムニバスが欲しいけど

どこにも置いていないという

youtubeで見ると、MVで、歌がはじまるまで時間かかってしまうし
スマフォだとバックグラウンドで再生できないし

CDを購入するのはそれなりに理由があったので損した気分ではない

昨日は卓球してきました
ダブルスで
取り敢えずナックル?回転かけない下回転サーブの打ち方をして
ツッツキなどで浮かせて
相棒にスマッシュさせるという戦術で2勝1敗くらいできました
これ中学生のころは有効でしたけど上手い人だと看破されて普通に打たれて終わる
あと相棒が打てなかったら終わる



ビリビリビリビバディ~wwwwwww


はい。

コメ返

晒してるスレを見つけないでクレメンス
怯えながら生きるのはなんか勘弁でやんす
統合失調症の症状なのか知らないんですが
作業中、電話がかかってきて、「お宅で働いている人が2ちゃんねるで顔面を開示しているんですが」
みたいな、いやありえないけどほんとそういう電話がくる気がしてこわい
会議とか打ち合わせで、たまたま見つけた人が報告するんじゃないかみたいなのがある
うぇっちぃとかみたいになりたい

そういえば最近は2ちゃんねるはスマフォでしかやってないな
なんJでURL貼るスレ立てするときくらいしかパソコンを起動していない

ブログを書くとき程度か

音楽スマフォに入れるときとかに起動するか

なんだかんだ必要や

昨日、遊戯王デュエルモンスターズの第一話を見たら
なんか泣いちゃいました
なんで泣いたのかはわかりません
アルコール入ってると
動画をみると泣いてしまいます
稲葉がサンドウィッチマンの怖い方とガチ勝負した時、稲葉ジャンプしてる動画なんですけど
稲葉ジャンプも懐かしいし、ハムファンとして泣いてしまうなど

晩酌というか
アルコールと眠剤でなんとか幻聴を回避して寝られます

あと、アルミホイルはガチで効果ありますね

100円以下で買えるし

最高

ばらついた文章を書くなぁと思った今

僕からは以上

通所

通所しました
働いてきました


午前中だけのくせに
生意気にも通所してきたと言うのはいかがなものか

と言われそうなので

これからはちゃんと午前だけ通所しましたと言いたいと思います


天気とテンション次第で

これから遊戯王のカードでも買いに行こうかなぁ

暇人だなあ

これからも忙しくなることなんてないんだろうな

悲しいなぁ

ググれば…

今日は結局、作業所に出てしまった
みんな喜ぶ、国からもお金が出る、事業所が嬉しい
皆喜ぶ

遊戯王のデュエルをしてくれる人を急募しているんですが

ニコ生で遊戯王じゃないけどカードゲームをカメラ越しにやってる人とかいたけど
カメラはちょっと苦手なんでチャットとかどうなんだろうと思ったけど
チャットでデュエルするのって今考えたら凄いなと

想像力豊かじゃないといやってられませんわ
もうやってる人いないと思うけど

田舎だけど、Googleで地名と遊戯王サークルみたいなので調べたら
出てくるかもしれない
卓球のときみたいにうまくいくかはわからんけど


デュエルやりたいぜ。


晩酌にはまってます

昨日は…

昨日は誕生日だった
誕生日ということで、じいちゃんばあちゃんそして兄、母から1000円ずつ貰いました
もうひとりのばあちゃんからは2000円もらいました(笑)

嬉しいというより驚いた
みんな余裕あるんだなと特に兄貴はすげー綺麗な嫁さんと結婚してから
大人になったといいますか
ただの兄ではなく、1人の他人のような成人した男性として見れるようになった

結婚生活でお小遣い制になったとか言ってましたけど、貰いました1000円
幸せになってね~

今日は通販で頼んでいた物が来る予定なんで……
体調不良ですって訴えて作業所を休みます

はい

正直自分の仕事なんて、パソコン業務なんですけど
使うパソコンの電機代のほうが高いんじゃないかと思ってしまうくらい
地味な作業です

個人的な意見ですが、作業所とは
本来働くことができない障がい者が
働いた!俺は働いているんだ!いぇあああああ!
というふうに、労働の楽しさや、仕事をした感じを貰いに行く所だと思います

自分の場合、オフィスみたいな作業場です
実際にプログラム組んで、10万単位の取引で仕事を進めている身体障がい者はいますし
本当に仕事中!って感じな空間

でも、休んでもあんまり咎められないです自分の場合は
だって数千円単位の納品額の仕事しか任せられませんもん
イータイピングでスコア400台なんで、そこそこ入力業務はこなせるけど
頭を使うというか勉強をちゃんとしないとできなさそうなのがプログラミングですか

脳筋というか、同じ病気のひとにいわれたんですが
お相撲さん的な体的な人だと言われました

その人はたぶん脳的な人なんだろうなと思います
頭良さそうだったし

だから、誰にでもこなせられる、安い仕事しか任せられないというか…

作業所は行きたくないです正直
理由は工賃が安いからなんです
でも、のがれられない理由がある
現実逃避するために、遊☆戯☆王を復帰というか、またやりはじめました
DDデッキっていう赤馬っていうキャラクターが使ってるデッキを組もうとしています
ストラクチャーデッキを手に入れたからっていうのもそうなんですが

通販で購入して、今日届く予定
通販で頼んでいたものとは、遊☆戯☆王カードのDDデッキを強化するカード20枚くらいを買いました

全部あわせて3620円(笑)

無駄遣いにしないためにも
都市部にいって大会とかに出てみたいです

9期?のカードとか最近のカード知らないので
まだ早いかなとおもいました 

田舎のうちにも遊☆戯☆王やってる同好会とかあったら
凸してみたいなと思う
プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
