

E-typingで

スコア500越え連発できるようになりました
打ってる最中も気持ちホームポジションを意識して打ったらスコア伸びました
というかミスタイプが減りました
タイパーの壁を越えるにはここからが勝負だと思うんで頑張ってみたい
タイピング速くても文章能力低かったらあんまり意味ないよなぁと思いました
あんまり考えずに文章書いているので結構遅いです
レビューサイトでゲームの評価とか出来るくらいの文章能力が欲しい
今は速さを意識して文章書いてます
句読点とか打たないあたりEタイピングやってるだろなぁって感じさせると思う
思わないかな

続きで適当に
今更すぎるとおもうんですがFF13をはじめました
中古で1000円以下だったんで買いました
パルスのファルシのルシがコクーンでパージとかいう意味不明な用語をまず調べました
外界に住まう神に意図せず触れてしまった集団をを排斥して殺処分するという風なお話なはず
第4章まで進めて戦闘が難しくなって詰んだ形になった
映像美が凄いのはさすがスクエニ
FF7のリメイクも決定しているしFF13の続編とかも期待してます

日ハムが首位ですね
今日はソフトバンク戦ですが
先発吉川なんとか善戦してもらいたいです

サヨナラ打たれましたね
残念です
明日に切り替えてどうぞ

短いですがこのへんで失礼します

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
