スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジをする

 今日で3連休の最終日だ。
成人の日でもある。
自分には関係のないことだと思うので、今日はひきこもって、昨日からはじめたランジでもしていようと思う。
 ランジの回数は、左右で20回を2~3セット行う。終わったあとは足が笑ってます。久しぶりにやったからかな?三日坊主にならないように頑張ります。

 今、少しゲームでもやろうかとすると、幻聴の人たちからその気分を取られてしまった。本当にゲームをさせない気でいるらしい。ほかの趣味を見つけるしか生きる道はないのか。
 自分にとって他の趣味、それが運動だと思う。前の記事で書いた通り、運動は統合失調症の症状の改善になる。

 サッカーをするのが一番良いらしいが、自分の環境でサッカーをするなんてとんでもないことなんで、同じ足を鍛えるランジでもしようかなとおもいます。
 
 何故ランジというトレーニングが好きなのかというと、中学生時代ハマって、これをやることでフットワークが素早くなったというのと、好きな女子から美脚と褒められた経緯があるという単純な理由からだとおもう。

 ランジもしっかりやると汗が出てきて良いです。

 今、統合失調症の改善のために何が出来るか考えたらゲームではなく、間違いなくランジだ。

 でも、やりたいゲームもあるので、どちらも程々にしたいというのが本音。
スポンサーサイト

Comment

No title

ウォーキングなど足の裏を刺激する運動は、鬱状態などの改善や予防にいいようですね。あと、外に出るのは気分転換にもなるし。
ただ、具合が悪いのに無理に外出するのはストレスになるしインドア向けの趣味もみつけておきたいです。

No title

外でも、中でもできるランジはやっぱり最高だと思います
コメントありがとうございます!

No title

暖冬とはいえ寒いのには変わりなく、ランヂというのは初見ですがだいさんのYOUTUBEを見て実践してみますね

No title

ランジは、美脚になれていいですよ!
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。