

卓球がしたい

 中学1年生の時、新人戦で準優勝したことがあります。卓球で。
卓球が好きです、なので卓球同好会かなにかに入りたいと思ってます。
 統合失調症患者に運動をさせると症状が改善される
というのが色々な情報を調べた上での持論です。

今度のお小遣いまで、ラケットやラバーは我慢してゲームやランジでもしてようかとおもいます

が、

そもそも家の近くに卓球同好会なんてものがあるのか
卓球グッズだけは揃って、肝心のクラブがなかったら全く意味がない
母の実家の近くにでかい体育館があって、そこで同好会として卓球をしている組織があるらしく
そこに行きたいとおもってます。が、本当にあるのかまではわからないです
あるらしい、というなんともいえない状況なのです

なんというか、彼女もいないのにデートの妄想をする変な奴みたいな気分です

作業所を3時間行くだけ、あとの時間で卓球が理想なんですけど
人生そううまくいかないのが現実、卓球も作業所も午前中でした。

卓球は毎日するわけではなくて、週に2,3回だから
その週に2,3回を午後から作業所に出るというのではいかんのか

作業所もろくに行けてないのに、卓球するの?って聞かれたらどうしよう。

そこで時間の調整次第で毎日通えますって言えばイイのかな?

時間はあるので、その同好会があれば、見学しにいこうかなと思います

Comment

No title

いいね!
今は寒くなって縮こまってるけど夏の日は近くの公園でひたすらバスケのシュートの練習してました!
気分良くなりますよ!汗かくと

No title

同好会かどうかは分かりませんが、自治体でサークルを開催したり
卓球ができる公会堂でサークル募集していると思いますよ。
たいていはそこのサイトに募集ページがあるはずです。
私は自然散策が好きなので山道を歩いています、
冬場はもっぱら近所で散歩が主ですが。。。

No title

アメタマさん
いい汗かきたいです。卓球で。
今は自分の体がなまってると思うので、ランジで下半身を鍛えたいです。
自分はバスケ出来ないのでランジで我慢します。

おっちゃんさん
自治体とか公会堂とかいまいちわからないけどGoogleとかで調べてみます
教えてくださりありがとうございます。
自分も、「お散歩が趣味です」って言ってみたい。なんか逆にシュールで格好いい。

No title

>>自治体とか公会堂とかいまいちわからないけどGoogleとかで調べてみます
サークル活動していそうな建物(体育館など)のサイトで募集されています。
散歩はあまり趣味がないのと運動が得意ではないので、体力づくりも兼ねてます。
風景写真撮影とかゲーム漫画アニメも好きです

No title

おっちゃんさん
うちは田舎で、サークル活動してそうな建物など簡単に見つかりそうにないのですが
相談員さんに今度探してほしいとお願いしてみることにしました。

散歩が趣味で良いと思います。誇っていいです。
ゲーム漫画アニメに野球が加わったら完全に僕と一緒ですね。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
