

筋肉痛は…

徐々に治まってきました
卓球ができる幸せを噛み締めながらやりたいと思います
今行っているサークルでもうひとつの団体を教えてくれたので、そこも行くことにしました
上手い人ばかりなんだろうな自分もうまくなろうと思います。
週に2回卓球できる日が出来た。
生活の彩りだ。
正直、午前中の作業が終わったらネットやゲームに明け暮れているので
卓球でいい汗かけるのは大きいと思いました。
作業所の通所も頑張らないとなと思います。

今日の予定は、微々たるものですが工賃がでます。
その、でたお金で卓球用品を買ってくる予定です。
まだ卓球ラケットを入れるかばんみたいなのを買ってなかったので、

・かばん
・シート
・ボール

この3点を購入してきたいと思う

あとのお金はサークルの会費にあてたい。

ムカつくことも多いけど、親がいなかったら卓球なんて出来ないし
生活費も月々障害年金から少ししか入れられてないので
親にはほんとに感謝しなきゃいけないと思いました。

作業所への送迎、毎日料理、生活していくお金

今の自分には計り知れない親の苦労のうえで自分は成り立っているんだなぁ

長生きしてほしいです

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
