

やっと7巻

レギオスを全巻ポチってから半年くらいでようやく7巻目を読み終えた。
感想はやっぱりレイフォン俺TUEEでした。
まだレイフォンが俺TUEEしてました。
なんか作者による被害者と言われるほどに終盤にかけて実力が失速するらしい主人公。
ツェルニを、ニーナを助けるのはやっぱりレイフォンでした。
次巻の8巻はレイフォンとリーリンの再会巻ですが、短編集なのかな。
読み方がわからないので取り敢えず刊行順に読もうと思います。短編集であろうが本編であろうが。。

通所のほうですが、3日連続で行けている。
しかし、作業はアルバイト時代にしてた仕事よりも単調で、退屈でしょうがありません。
職員の人からは期待されているので、頑張らないととは思います。が、幻聴というか、思考をさせずに不快な状態にさせられる体験は相変わらず続いており、なかなか効率も上がらずに
正直きついです。きつい。

午前中の作業で、音を上げてます。
明日は、卓球をする予定日です。

行っても、一緒に打ってくれる人がいないか心配です。
もしいなかったら講師の人とかにお願いしてみようかなと思います。

木曜日に行く場所とは、大会にも出ている実力のある選手がいる所です。
卓球をさせてもらえる場所があるだけありがたいと思い、
下手で、全然勝てなくても、全然うまいプレーができなくても、卓球をさせてくれることに感謝しながら打っていたいと思います。

今日の予定は、眠くなるまでレギオスを読んでいます。
まぁ、脳の中に入ってくるような感じは抜けないんですが

せっかく買ったのに読まないってのは損だし、レギオスは好きだし。
けっぱりたいと思う。。

Comment

No title

モーラステープは、久光製薬が出している湿布です。
白い湿布より薄いのと医療用なので効き目が強いですよ。
一般のものより高いので、処方箋で出してもらうといいと思います。
興味がありましたら、URLに商品情報があります。

No title

筋肉痛は3日で収まりました
1日で収まるレベルになりたいです

No title

3日も続くと日常生活も支障ありそうですね
普段使わない筋肉動かすから痛みやすいですし
トレッキング行くとお尻の辺りが痛むのと一緒かな?

だいさんは、2ちゃんやられているんですか?

No title

普段使わないおしりまわりの筋肉痛が大変でした
今はそうでもないですが、今日明日にかけてまた痛くなるかもしれません

2ちゃんねるはなんJ、VIPとか見てしまいます。。
だめなことだとはわかってるんですが、
家にいると寂しくなり覗いてしまいますね(言い訳)
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
