

朝ごはん(3時30分)

くっそ久しぶりに早起きしたので早めに朝ごはん食べて朝の薬を飲みました。
6時ころにはシャワーを浴びたいと思います
しかし作業所に行きたくないぜ
でも休んだら卓球に重心を起きすぎてるって怒られそうなので
ちゃんと出勤したいと思いますよ
朝早起きしてもやることがない
シャワー浴びて、ゲームしてるか、レギオスでも読んでようかな
おれの人生の楽しみは、卓球とゲームと読書(ラノベ)だな
ラノベにあまり力が入っていないので
お金に余裕ができ次第、ポチリたいと思います
レギオスの作者の本が今一番ポチリたい。

今日の予定は午前中作業所、午後7時から9時まで卓球です!
誰がなんと言おうと卓球をしにいきますよ
前の記事でも書いたけど、全然実力が相手のほうが上だったとしてもひるまずに、卓球をさせてもらっていることに感謝しながら打って行きたいです。

Comment

No title

ラノベ好きなんですね、自分も昔よく買っていました。
今は学生さんや若い人に混じって立ち読みするのも
恥ずかしいので自粛しています。。
「卓球に力入れて作業所はおざなり」とか言われても癪ですし
適度にやって卓球楽しんじゃいましょう!!

自分もニュー速とか行きますが自分の安価にレスが付くと嬉しいですね。
ただ2ちゃんにのめり込むとあそこだけが人生という人や
オンラインでの人間関係(荒らしなど)で疲れてしまいますし
精神的視野が狭くなってきたのであまり行かないようにしました。
オンラインよりもリアルワールドのほうが刺激があるし、
嫌なこと言われたらぐーぱん出来ますしね(笑)

No title

作業所行ってきました。午前中だけなのにすごく疲れました。
ライトノベルは鋼殻のレギオスを小学生のころはじめて読んで、ハマりました。
ネットではあまり評判がよくないんですけど、自分のなかでは思い出のシリーズなので読んでいます。

確かに、リアルワールドのほうが幸せだろうと思いますので、なんJを覗くくらいならゲームでもしてようと思いました。
コメント毎度ありがとうございます。いつも嬉しい気持ちでいっぱいです。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
