

病院の日

 体調は最悪、寝起きは最悪、作業所は休み
俺は一体、何がしたいのか
自問自答したほうがいいかな、自問自答しようとしたら
自分の思っていることが外の工場のほうから聞こえる音が声になって返ってくる

先生から寝る前の薬を増やしたほうがいいのではないかと、聞かれたので
寝る前の薬を増やしてもらうことにした

自分はすっごいアホで、寝る前の薬をのんだら、幻聴の影響がなくなって
その時間がすごい楽しくて、ゲームとかしちゃって
その無敵時間がなくなったあと寝れねぇ…となるという
馬鹿アホなんですよねぇ…バカ阿呆
無敵時間が過ぎるまでしっかり眠ろうとする努力をしていれば良いんですけど…
それが今できないから寝起きが最悪なんだと早く気づいたほうが良いです

病院へいく移動中に鋼殻レギオスとか読んでました
雨木シュウスケさんの書く文章はすごいカタルシスを齎してきますんで好きです
14巻までで400万部売れただけのことはあるな、と思いました
小学生のころに読んだ、思い出のシリーズなので、自分は、面白くないから読まなくても良いと言われたとしても、このまま読み続けるだろうなぁ…

今日のこれからの予定は特にありませんので
レギオスでも読んで時間の経過を楽しみたいと思います…以上

Comment

No title

お疲れ様です。
自分は不眠症なので薬を飲んでいますが、
寝付くまでPCやスマホを使ってしまいます。。。
自分の薬は安定剤なのでぼーっとする感じで
だいさんのように元気にはならない感じです。
薬が合わないとかはありませんか?
自分は寝起きが悪くて朝起きた時に立ち上がれなかったので
先生に相談して薬を変えてもらいました。


自分もたまには読書しようかな。。

No title

追記 
明日は卓球の日なんですか?
私以前友達と体育館に卓球をやりによく行っていました。
下手の横好きですが楽しめてできました。
だいさんも明日は楽しい卓球ライフ送れるといいですね♪

追伸
コメントすると自分のコメント欄の右側に
「編集」ボタンが表示されるのですが
これはパスワードをいれると一度投稿したコメントを
編集できるようになるのでしょうか?
気になったので聞いてみました。。。('ω')ノ

No title

僕の体調は幻聴に苦しめられている状態を含めた体調なので少し特殊なんですよね


雨木シュウスケの鋼殻のレギオスとか読む気になれれば、読んでみてください
1巻は読む価値のある本ですあとは、まあまあ楽しいかなといった程度です
お金に少し余裕があるのでしたらブックオフオンラインからラノベを購入するという手もあります

No title

aaawdeあ

No title

電子ブックとかいいと思うんです。
うちの本棚は買ったラノベがあるんですが
たくさんあるので古いものは古本屋に売ったりリサイクルに出しました。
ただページをめくる楽しさもあるので迷いますね。

鋼殻のレギオス、近所の図書館にあったかもしれません。
今度行ったときに探してみます。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
