

格安SIM

の審査というか、契約を今しているところです。
そう、格安スマホが持てるんです。
詳しくは契約が成立してからにしたいんですけど。
もし契約できなかったら、諦めて三大キャリアのスマホにします。
近い将来、ほとんどの人は格安SIMを利用する世界になると、検索したページにかかれていました。
そのサイトの中で特にオススメされていたスマホを購入することにしました。

今日はずっとダントラ2のダンジョン攻略とか、プロスピ2015で日ハム優勝させたりしていました。
エルドレッド獲得が大きかったな、40本100打点くらいでした、契約金2億くらいで。。
ゲームの世界の話ですけど大野捕手の投球のリードをSにしたりしたのも大きかったのかなと思ったので
FAで出ていきそうだったので打率2割きっていても2億4千万円で契約してみました。
ゲームの世界の話ですけど。。。

野村ノート(著:野村克也)にも優勝チームには良捕手有りと書かれていますし、大野捕手はリード面を育てれば最強です。打率は2割切るんですけどね。

野球は楽しいです。一日3,4時間もとられる日があるというのに、いつの間にか、チャンネルを変えて惹きこまれている。
そんなスポーツです。
きっと、球春になったら、プロスピも新調するんだろうなぁ……
そのためにお金貯めておかないとなぁ…

野球を見るために生きている
そんな感じです。

今日はレギオス8巻を読み終えて、9巻目に入りました。
青春してました。羨ましかった。

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
