

意識を高めて

体験実習に行って来た
短かったかのような、長かったかのような
最初は焦ってしまってミスって
「久しぶりだから、もっとゆっくりやろう」
と言われてしまった

明日、明後日とも同じことをする予定なので頑張りたい
目的はちゃんと送迎含めて行き帰り行けるか否かということだと
医師から話されている

送迎だけじゃなく、身支度から見られているということなので
しっかりやろねばなあと思います
結構、重大な任務に携われるという機会に恵まれてしまってすこし幸せでした

HK

暖かくなってきたので
暇な時間は所定の位置をランニングがてら犬の散歩に出かけました
その後縄跳び150回飛びました
なんか飛びたくなったので、150回くらいジャンプしました
ぶっちゃけ入院しているので
運動不足になっていないかと言われれば
確実に運動不足だと思うし毎日ゲームばっかりしてて
足腰鍛えなくてはとおもいました
究極的に暇なので、
この後ランジでもしようかなと思います


Comment

あらフレーム凄い見やすくなったじゃない。なんか新鮮でいいね。

入院それそれマジ?通院だと思ってたンゴ...
運動不足は体力の低下だけじゃなくて、全パフォーマンスの低下に直結するからちゃんと運動するのよー

テンプレは変わりやすいっすねー

入院してますが退院近々らしいですよ
運動不足もキーボードの打鍵に影響すると思うと
運動をやらざるを得ないですね
頑張りやす
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
