

病院行ってきた

通院日だったので、通院してきました
作業所に行けてない日があると伝えたら
原因として眠る前の薬を早く飲み過ぎてしまうことと伝えた
やっぱり寝る前の薬は寝る前に飲む
と言われました、当たり前だなぁと思う
寝る前と書かれているのに、なぜ寝る前に飲めないのか?
その答えは、幻聴から免れる方法として脳を酔っ払わせる時間を楽しみたいからだ
人生でその楽しい時間と、ちゃんと寝て午前中活動するパワーを蓄える時間にすることと
どちらが大切なのかと聞かれたら考えるまでもなく、後者だと思う
なので今日は頑張って9時まで起きていて、頑張って寝ることにしたい
ゲームは苦しいながらも我慢すること
充実した生活を送りたいなら、その一瞬を変えるしかない

ゲーム事情としては、プロスピ2015で、浅間大基くんを覚醒させて2000本安打達成させようとして遊んでます
今1800本くらいでした、30歳で
1番打者として文句ないのではないでしょうか…
能力はTwitterの過去つぶやきを参照してほしい

やっぱり、幻聴の人たちからはゲームはしないほうがいいというか
ゲームをする楽しい気持ちを取られてしまうので
自粛というかなんというか
今後の人生ではゲームに依存するのは控えたほうがためになるなぁと思いました

今年やりたいゲーム多いんで、それらはきっとすると思う
一般的にみたらゲームしてるじゃん、何言ってんのって言われるかもしれないけど
自分のなかでは制限しながらやっているっていう感じになるかもしれない

移動中は音楽を聞くことで
楽しい気分になるし、幻聴を紛らわせられるしで一石二鳥だと思った
専らUVERworldを聞いていた
お店においてあったらTHE ONEというアルバムもまた今度借りたいと思ってる
気に入った曲はIMPACT
ノリが良かった
有名なクオリアとか、儚くも永久のカナシは良いんですけど、聞き飽きてるなあと思いました
妹もREVERSIは知っていたので、THE ONEは借りとこう

今日は以上です
明日は年配の方と卓球がありますので頑張って作業所のほうも行きたいとおもいます

Comment

No title

お疲れ様です。
多忙だったのと体調崩してしまいご無沙汰でした。
だいさんも体調の上下変化大変ですね。

うまく現実逃避して冬を乗り切れるといいですね。

No title

おっちゃんさん
体調崩されていたんですね。
お大事にしてください。
自分の体調を心配したほうがいい気もしますが。
4月くらいの春まで悪いとおもうんですけど。。
なんとか頑張ります

VIPからきたやでーー

お疲れ様や! また明日な!

No title

通院しか頑張ってないですけれど
コメントありがとうございます!
猛虎弁なんすねぇ
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
