

作業所終わり

通所してきました
朝の薬を飲み忘れたのでさっき飲んだのは誰にも伝えていない秘密
最近専らUVERworldしか聞いてない
TMレボリューショーンとか水樹奈々さんとかの曲を入れたりしてるんですがあんまり聞いてなくて
マイブームとしてUVERworldがあるというあれです
最近というても今月からですけど
早くTHE ONEを借りたいんですけど
やっぱ買わないとアレな風にできてるんですかね

喉の風邪をやってしまいまして
作業中辛かったです
痛いからとかじゃなくてだるいからで
時間の流れが一層遅く感じました

帰りはおばあちゃんでした
遠いのにいつもありがとう。。
自分は免許をとる気がない
交通事故で死ぬのも人を死なせたり怪我を負わせるのも全部責任が取れないからです

なんで親に頼り続けたい
春か夏は自転車でぶいぶいいわせるんですけど
秋冬はあれなんであれですわ
車に憧れとかないし
遠くに出かけるドライブとかしないだろうし
したとしても帰ってこれなくなったりして、此の世からという意味でもあれなんで

またあした

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
