

ゲームができない

悔しい
自殺したくなる
幻聴のやつらが全部やってる
楽しむ気持ちを取られてる
ゲーム全部売っちゃおうかな
ダウンロード版とかあるし勿体ないよなあ
なんのために64gb買ったんだか
幻聴が聞こえてないときがない
繰り返し伝えたい
幻聴のやつらがやってる
監視とかストーカーというレベルじゃない
まだそのほうがかわいい
脳に介入してきて
気持ちを取ってくる
苦しい
幸せだと思ったら
その気を取ってくる
辛い悔しいきつい

細かい作業をしようとすると、脳がキツいというか、落とされる感覚に襲われる

だから作業所は暖かくなって隔離された空間じゃない窓を開けた空間になるまで休むことにする

たぶん

自殺でもしないかぎり
ネットではファッションキチガイ扱いだと思う
なのでなるべく現実の世界で、生きようとおもいます

友達も恋人もいないから楽しい現実ばかりじゃないから現実逃避するんですけど
現実逃避の仕方がネットで構ってちゃんはだめだ
卓球とかスポーツをするべきだ
せっかく見つけた卓球会があるのに
現実逃避がネットやゲームに傾くのはあんまり好ましくない

暖かくなったら外で運動しまくりしたいです

終始愚痴で申し訳ない
作業所は休んでも卓球は行く

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
