

通院だ

今日は通院する日です
先生に何言うかなんも考えてないです
言いたいことは山ほどあるはずなのに
何も考えてない
喋ろうとしたら、監視してる人たちから妨害される
考えようとしても妨害されるというか

違うのかな

単に喋ることを考えるのが下手なだけかもしれない

まず、

・今週作業所に行けてない
これは伝えよう
・幻聴監視の人たちから攻撃されて辛い
ということも伝えよう
・隔離された空間がキツい
ということも伝えよう
・イヤーマフをつかったら、体が痛くなる
これも重用な件

こんなところか
喋るの苦手だけど、頑張って伝えよう

今日は、ちゃんと寝る前に薬を飲んで、夜を乗り越えたいです

夜は寝ないとだめです

Comment

先生には伝えられましたか?
自分は通院するときにノートに書き込んで
それを診察の時に見せていました。
野球実況も聞けて良かったですね(・ω・)ノ

負けです日ハム
ノートにつけるのいいかもしれないです
やってみたいとおといます
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
