

作業所いってきました

仕事というか、作業所の通所のほうを今日は休まずに行くことができた
今日はその後1人部屋で歌を熱唱してました。UVERworldの歌を熱唱してましたね

病気の改善にもなりそうだし
今は熱唱しながら歌詞を覚え中です

UVERworldとか水樹奈々さんとかのCDをレンタルしていたら
有り金ゼロになってしまました

来月15日まで手持ち0円(笑)

喉が乾くんですけど
ドリンクとか買って飲むのはどうかと思いますので
水筒つかっ、て節約したいと思いました

でも明日も行きます
有り金ゼロでも生きていける。世の中金じゃない!
TPOによるけどね!

卓球のラバーにそこそこお金かけちゃった
謎のパワプロ2010psp版の購入しちゃいました
イヤーマフと耳栓
卓球のラバー、あと音楽。。

とかに金出してたら、有り金ゼロですわ
卓球の年会費払えねえええええんごオオオ

またおじいちゃんからお金借ります

Comment

ぼくは正気です。

No title

正気?元気な人が羨ましいです

No title

卓球すきです
ラケットはシェークの松下スペシャル使ってた

No title

自分はシェークのアストロンレッドとかいうドライブ主戦型です
卓球好きがいてくれて嬉しいです
卓球楽しみたいと思います

No title

きっもw日本語勉強してこい知的障害者www

No title

統合失調症で考えがまとまらないため文章がおかしくなることがあります
以上

No title

俺も一週間0円で過ごしたわ

No title

一週間かー
俺はあと1ヶ月と一週間
実家に寄生してるニートみたいなもんだから
頑張って水筒に水いれる生活をするぜ
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
