

3連休、終わり!

3連休が終わりを告げようとしています
何を過ごしていたのか
モンハンサードやったり
FIFA13とかいうのを買ったり
サガフロンティアをDLしたり
野球を見てたりしていました

モンハンはやっとハンターランク3になったんですけど
そこから難しくてソロプレイじゃキツいんじゃないのかと
でもダルビッシュはソロプレイでラスボス倒したくらいだし
俺もがんばればいけるんじゃねーかというのがあります

FIFA13は、サイドからセンターリングでヘディングでシュートしか戦術を組み立てられなくて詰んでます
チームはチェルシーです

野球は日ハム対ヤクルトでした…
地味に強いぞ日本ハム!

あと、駿河屋さんでPS2で遊べるテイルズシリーズをほとんど購入しました
早く発送されればなぁ

明日は作業所に出なくてはならないので
颯爽と風呂に入ったり
シャワーにしたりして明日の準備に控えたいと思う

生活に何か一本の柱を建てると良いと教えられた
たとえば学校とか、仕事先とか

日中活動できるなにかがあれば良いと

自分にはそれが作業所だと前も此のブログで書いた気がします

バイトはまだ速いそうです

なんというか、家庭の事情とかもあって早くバイトしたいって気持ちが強いんですけど
まだ先生にはダメだと言われました

納得できてなかったんですけど
まぁゲームでもしてゆったり過ごしてればいいじゃんという面持ちになってますが
いつでもアルバイトはできるくらいの気持ちではいるぞという
感じで過ごしていたいです

頑張ってハンターランク4にしていきたいです
ジンオウガディアブログティガレックス強そうですが

なんとか頑張ってみたいです
終わりw

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
