

野球観戦

大谷打たれちゃいましたけど、日ハムのもロッテのも。
2回以降修正して頑張りました
嬉しいです

ほんと
野球みてるときは幻聴のこととか
病気のこと忘れられるので
良いシーズンだなと思います

でも負けるとやっぱり少し悔しいかな

きょうはオススメされたPS2のソフトが届きました
ミンサガと、BUSIN~Wizardryなんちゃら~ってやつ

今のところ何も触れてませんが
BUSINが気になるかな

前やって一瞬で売った、異邦人っていうVITAのゲームに似てるらしく
というか似せたのが異邦人なのかな
売ってしまったけど楽しめたは楽しめまして
少し自分には難易度が高かったかなと思ったエクスペリセンスのゲームだった

今回はあとらす
いやあとらすも難しいゲーム作るんですよねぇ
ペルソナ4とかゆるゆる青春満喫ゲームかとおもいきやそうでもないっていう
ちゃんとペルソナのこと理解してないと勧めないですよ

あと、最近、コメントが来てくれる悦びがほとんどなくて萎えてますね正直
面白くないことしか書けない自分が悪いんですけど
コメントがないときとくらべたらあったときの頃が良かったんだなと思いました

VIPやなんJでスレ立てしたらもうダメですね
稼ぎにはなるんですが後がつながらない

悲しい

きょうの予定というか
来週やりたいのは卓球ですね
卓球高い値だして買ったラケットたちを
ほこりかぶせておくってのは良くないと思いますし

Comment

No title

こんばんは。

こちらは梅の花が咲いたと思ったら雪が降っていました。
だいさんのところはどうですか?

野球も今シーズン開幕しましたね。
巨人の賭博問題で良くも悪くも注目されていると思います。
真面目に頑張っていた選手は可哀想だと思いますがファンの応援に応えられる様頑張ってほしいですね。

Re: No title

> こんばんは。
>
> こちらは梅の花が咲いたと思ったら雪が降っていました。
> だいさんのところはどうですか?
>
> 野球も今シーズン開幕しましたね。
> 巨人の賭博問題で良くも悪くも注目されていると思います。
> 真面目に頑張っていた選手は可哀想だと思いますがファンの応援に応えられる様頑張ってほしいですね。

雪がまだまだありますが、気候はよくとても過ごしやすいです。
少し寒いので若干厚着していますが

賭博は衝撃でしたね
ギャンブルとかしたことないので、その味がわからないのでなんとも擁護もできないし批判もできません。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
