

暖かくなった

気候が温暖になってきて、家の周りの雪がほとんど溶けた状態になり
調子も上向きになってきているとは思いますので
来週からはしっかり通いたいと思います

熊本県で地震で災害に見まわれたり
城の一部が壊れていたりした報道を見て
心が痛みました

自分の住んでいる地域が一番安全なのではないかといううぬぼれさえしてしまいます
雪害、寒い、寒いととにかく色々アレな地域ではあるんですけど
大地震とかはあんまり体験してないなと。。

津波が来ていたらもっと被害が甚大だったと思います
そこは九死に一生を得るということでしょうか

ロマンシングサガ2のVITA版リメイクを購入したので
今日からやっていきたいと思います
自慢じゃないけど、私はサガシリーズをクリアしたことはございません!

が、ロマサガの閃きシステムが独特の高揚感を持たせるシステムで好きだったので…購入しちゃいました
クリアできたら、スクショでも晒したいと思います

僕からは以上

Comment

昔々ロマサガはよくハマりました。
確か3でミカエルとトーマスを主にやっていたかな。
シナリオよりミニゲームにはまってましたが。。。
閃き懐かしいです。

ロマサガ3は今でもやってて面白いですよね
自分はカタリナでプレーしていました
ミンサガのようにリメイクされないかなと思います
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
