

つぶやき

前からだけどTwitterやってました参照→
絵をかけるとか文才があるとか
有名人であるとか面白い人物であるなどではまったくないので
フォロワー数が少ない(笑)
タイピングだけは速いと自負しているので、たくさんつぶやきたいが
決め事としてはなるべく1人だけでつぶやかないように
なんJのコテハンとかと絡んだりして一方通行?にならないようにしなきゃなあと思う
Twitterで自分とおんなじような境遇の人を見かけました
勝手にいい刺激になってられればなあと思った
ハッシュタグつけて、できるだけたくさんの人と交流していきたいとおもってる
勿論ネット上だけで・・・
不幸自慢もできるし最高だなあ

文才がないとか書いてしまって、なんか即興で書いてみようかなと思う
続きで恥を晒しに行きたい
 今日は小説風の何かを書こうと決めた。
特に理由がある理由でもない、筆者が前述で文才がないと書き、虚栄心からくる決断かも。
 私には幻聴と幻臭と妄想が有る。先ず一番気になっているのは幻聴だ。
どこから声を発しているのか、例えば、車の運転音を声に変えたり、冷房の稼動音までも声に変えてくる。
罵詈雑言を尽くされ、ターゲット(筆者)が自殺するまで追い込むことが目的なのかと疑う
次いで幻臭である、中古ゲームを買ったりゲームをプレイしているとブックオフ店内のような臭いを発生させてくる。
これについてはあまり困ってはいない、むしろ歓迎している。ゲーム機の芳香は幸せなものである(PSPのUSB挿入口など)。(後、これはゲーム機の臭いではないことを気付かされる)
次は妄想である、これは自分を懲らしめている組織のものではない、自信をもって、自分の妄想だと思える。
例えば、ニコニコ動画で有名になる妄想を細かくしたり、宝くじに高額当選したあとの動向などを妄想する。
病院に入った頃、一度、皇族と交信していたという妄想に陥っていた。自分は皇族に入っており、後はこの忌まわしい病院から出て優雅な皇族ライフを送れる……という妄想。
ここで白状すると、私の病名は「統合失調症」だ。何故ここで白状したかというと、Wikipediaに「自分の子孫は天皇とつながっている」という妄想をする所見があるなどと書かれていたという記憶があった。今回の私の妄想とも若干違えど、似ているような気がするからである。
そして、書き漏れたのだが、最後に「思考奪取」という物もよくされる。
まるで認知症患者のように、直前まで考えていたことを数秒で奪い取り、考えられなくできるものだ。
なぜこれをするのかという疑問がある。何か事情があったり、お互いに不利益な状態になってしまうからではないか。
思考奪取の真の恐ろしさは「薬の影響」までも奪取されることだ。
寝ようにも誰かが何らかの方法で頭の脳内に入り込み、寝かせないようにする。
どのような装置を用いて、どのような技術がどこまで存在していて、どのように伏せられているのか?
この装置・技術を扱える研究者たちが居れば世界征服も不可能じゃない気がするし
この技術を扱えられれば、他国の自国に対する思惑もエージェント工作員スパイなどいらず「奪取」出来る。
恐らく、これは持論だけれども、今の日本のいいところをあげれば諜報機関であろう。警察も絡んでいると思うが。
その点に無知ながらも、諜報戦で日本の右に出るものはないと思う。
この技術を活かせればとターゲットのくせに考えてしまう。
問題点というかネックなのが、この装置を発明考案したのは日本ではなく中国かNASA当たりがやりそうだと分析する。
ではなぜ(恐らく)日本人がこの装置を利用しているのか、残念ながら今の私には考えつくことはできなかった。

もしかして、「新型のスマホ」が市民が購入しているときに「もう一段階新型のスマホ」を社員が使っているみたいな問題で……

うん、あれ?
ここで思考奪取されてしまいました(笑)

何を伝えたかったかわからなくなったのかそれとも伝える情報は間違いであり不利益を及ぼすからか
半々であってほしい
新型のスマホが、今私が苦労させられている装置で、もう一段階新型のスマホを社員(国家)がすでに使っている。
ということだろうか?
妄言として終わるか、予言として終わるかは、そのもう一段階上の新型のスマホ(装置)の効果が発揮され
それは移り変わる世が決める事だと筆者は考える。
多分、この装置の効果が発揮されるのは
奇跡の子である私が死んでから、つまり、時限爆弾のようなもので
筆者の命が断った後に、この技術を活用し、世界を揺るがすのではないか

今回はここまでにしておこうと思う
また気が向いたときに、ごちゃごちゃした思考と同時に文章もまとめていきたいと思う

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
