

パワプロ2016

プロスピが出ないから買ってしまった
今ダウンロード中なのでブログでも書こうかなと

作業中に肘が痛むという現象に悩まされています
湿布程度しか渡されず
ひどいようなら整形にいきましょうということでした

最近読書も運動もせず
ゲームばかりで
何も高尚なことをやり遂げられていません

健康のために卓球も最近はサボってるし
今日は行こうかなと思います
ジャージ着て(笑)

日ハムが勝った日は自分の調子もいいです
パワプロ2016の俺の遊び方はペナントでおーとでまわして
選手を育成することです

サクセスとかあんまり興味がないというか…

今日はちゃんと通所します
だからこその深夜にゲームをダウンロードしたんですからね!

ゲームで休むのはTwitterで書いちゃったけどよくないと
朝令暮改ですが改心させて頂きました

はい
今日はダウンロード終えて、色々プレイしてみて寝ます
おやすみ

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
