

感染する胃炎にはまった

母と妹が、苦しそうだ。
比べて俺は1人で心配もせずゲームに明け暮れている。

最近プレイしているゲームは、古いんですけどゼノギアスっていうゲームだ

その中での名言を少し紹介したい

「自分の眼で見つけ。自分の耳で聞いて、
世界とのつながりをつくって行くの
そうやって得たものだけが、
本当に自分のものとなるのよ」


自殺王のセイも似たようなこと言っていた

「画面越しのものを得るには階段やすてっぷがある」(適当)

覚えてないっすね

つまりネットでかわいい女の子の画像を見たところでそいつと交際できんのかとか

自分の眼で見つけ自分の耳で聞いて
世界とのつながりをつくっていく
そうやって得たものだけが
本当に自分のものとなるよ

まだ意味とか解釈がうまく出来ていませんが
いつか理解する日がくることを願います

というか、簡単な説明が出来る方コメントで宜しくお願いします
よろしくにき

Comment

vipから来ますた

よろしくお願いします!!
この名言についてどう考えましたか?

炎上するかと思ったらコメントなさすぎワロタwwww
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
