

なぜ自撮り画像をなんJに晒してしまうのか?

眠剤を飲むとハイになるというか正常な精神ではなくなってしまって
色々やらかすことがあります
ブスなのになんJに自撮り画像を晒すことなんですけど
朝起きて履歴を見て恥ずかしい気分になります
なんjでも言われたことなんですけど
ハイになってます
眠剤を飲むと自分の場合変に積極的になるというか
外出したくなりますし、自撮りを撮りたくなる
はあ…(くそでかため息)
このままでは住所も名前も特定されたり
最悪の場合ですけど、家族や周りに迷惑をかけてしまうので
もう晒すのは辞めたいです

なぜ自己顕示してしまうのか?
理由は

・幻聴がキツくてもうどうにでもなれという感じだから
・自分の生まれ(近親相姦児)をもっと知ってほしいから
・自己顕示欲が高いから
・統合失調症だから
・ナルシストだから

自分のレベルでの理由なんで
周りの人の意見も聞いてみたいです

反省してます
もう晒す行為はやめにしたいんで
昼間に眠剤を飲むのはやめます

おわり


Comment

晒しているとか毎度言ってるけどそんなスレないんだが?
スレのURL貼って
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
