

昨日は…

昨日は誕生日だった
誕生日ということで、じいちゃんばあちゃんそして兄、母から1000円ずつ貰いました
もうひとりのばあちゃんからは2000円もらいました(笑)

嬉しいというより驚いた
みんな余裕あるんだなと特に兄貴はすげー綺麗な嫁さんと結婚してから
大人になったといいますか
ただの兄ではなく、1人の他人のような成人した男性として見れるようになった

結婚生活でお小遣い制になったとか言ってましたけど、貰いました1000円
幸せになってね~

今日は通販で頼んでいた物が来る予定なんで……
体調不良ですって訴えて作業所を休みます

はい

正直自分の仕事なんて、パソコン業務なんですけど
使うパソコンの電機代のほうが高いんじゃないかと思ってしまうくらい
地味な作業です

個人的な意見ですが、作業所とは
本来働くことができない障がい者が
働いた!俺は働いているんだ!いぇあああああ!
というふうに、労働の楽しさや、仕事をした感じを貰いに行く所だと思います

自分の場合、オフィスみたいな作業場です
実際にプログラム組んで、10万単位の取引で仕事を進めている身体障がい者はいますし
本当に仕事中!って感じな空間

でも、休んでもあんまり咎められないです自分の場合は
だって数千円単位の納品額の仕事しか任せられませんもん
イータイピングでスコア400台なんで、そこそこ入力業務はこなせるけど
頭を使うというか勉強をちゃんとしないとできなさそうなのがプログラミングですか

脳筋というか、同じ病気のひとにいわれたんですが
お相撲さん的な体的な人だと言われました

その人はたぶん脳的な人なんだろうなと思います
頭良さそうだったし

だから、誰にでもこなせられる、安い仕事しか任せられないというか…

作業所は行きたくないです正直
理由は工賃が安いからなんです
でも、のがれられない理由がある
現実逃避するために、遊☆戯☆王を復帰というか、またやりはじめました
DDデッキっていう赤馬っていうキャラクターが使ってるデッキを組もうとしています
ストラクチャーデッキを手に入れたからっていうのもそうなんですが

通販で購入して、今日届く予定
通販で頼んでいたものとは、遊☆戯☆王カードのDDデッキを強化するカード20枚くらいを買いました

全部あわせて3620円(笑)

無駄遣いにしないためにも
都市部にいって大会とかに出てみたいです

9期?のカードとか最近のカード知らないので
まだ早いかなとおもいました 

田舎のうちにも遊☆戯☆王やってる同好会とかあったら
凸してみたいなと思う

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
