

コメ返

晒してるスレを見つけないでクレメンス
怯えながら生きるのはなんか勘弁でやんす
統合失調症の症状なのか知らないんですが
作業中、電話がかかってきて、「お宅で働いている人が2ちゃんねるで顔面を開示しているんですが」
みたいな、いやありえないけどほんとそういう電話がくる気がしてこわい
会議とか打ち合わせで、たまたま見つけた人が報告するんじゃないかみたいなのがある
うぇっちぃとかみたいになりたい

そういえば最近は2ちゃんねるはスマフォでしかやってないな
なんJでURL貼るスレ立てするときくらいしかパソコンを起動していない

ブログを書くとき程度か

音楽スマフォに入れるときとかに起動するか

なんだかんだ必要や

昨日、遊戯王デュエルモンスターズの第一話を見たら
なんか泣いちゃいました
なんで泣いたのかはわかりません
アルコール入ってると
動画をみると泣いてしまいます
稲葉がサンドウィッチマンの怖い方とガチ勝負した時、稲葉ジャンプしてる動画なんですけど
稲葉ジャンプも懐かしいし、ハムファンとして泣いてしまうなど

晩酌というか
アルコールと眠剤でなんとか幻聴を回避して寝られます

あと、アルミホイルはガチで効果ありますね

100円以下で買えるし

最高

ばらついた文章を書くなぁと思った今

僕からは以上


Comment

なんで?晒して目立ちたいから顔写真貼り付けたんでしょ?
今さら特定が怖いとか、、、ガールとかいう知り合いも顔晒してるじゃん。
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
