

コメ返Ⅱ

目立ちたいんじゃなかったのかどうかと言われたら
正直目立ちたかったかもしれない
なぜなら寂しかったから
晒してるスレはたいてい夜で、寂しくなったり幻聴に苦しめられて寝られなくてストレスになってしまったりもする時間で
自己顕示欲も高くなってました
で、朝起きたらめっちゃ自己嫌悪してるという

でも悪目立ちにはなりたくないというか
2ちゃんねるで目立ってもたいてい悪目立ちな気がし
今はもう晒さないことにしました


今日はイオンでまた遊戯王のデッキとパックを買おうとしたんですが全部品切れでしたファ~ww


なので母に頼んでブックオフに連れて行ってもらって
超特急のビリビリって歌のシングルのCDを108円で買いました
遊戯王アークファイブの初代オープニングです

あと、アニメ遊戯王シリーズのOPオムニバスが欲しいけど

どこにも置いていないという

youtubeで見ると、MVで、歌がはじまるまで時間かかってしまうし
スマフォだとバックグラウンドで再生できないし

CDを購入するのはそれなりに理由があったので損した気分ではない

昨日は卓球してきました
ダブルスで
取り敢えずナックル?回転かけない下回転サーブの打ち方をして
ツッツキなどで浮かせて
相棒にスマッシュさせるという戦術で2勝1敗くらいできました
これ中学生のころは有効でしたけど上手い人だと看破されて普通に打たれて終わる
あと相棒が打てなかったら終わる



ビリビリビリビバディ~wwwwwww


はい。

Comment

寂しいなら自分が好きな日ハムスレで馴れ合えばいいだけだし
顔を晒して家族に迷惑かけるだけじゃん
ハッセのようになりたいの?
自分が糖質で家族にどれだけ負担かけてるか分かってるでしょ
文章も馬鹿にしてるし煽ってるの?
もう書き込まないし関わらないからいいや

申し訳ないです
非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
