

眠剤か外に出るか

眠剤を飲むか、外に出るかで、体は好調というか、幻覚症状から、普通の状態になれる。
なので
眠剤が欲しいけど、寝る前しか飲めないからキツい
外に出るというのも
寒くなってきたらキツいし
取り敢えずはこの夏に感謝したい
幻覚症状に悩まされていてキツすぎる
もう作業所で働くということもだめかもしれない

外で働きたいです自分は
現場職とかに就きたいです自分は

非力で体の免疫も低く体力もない
社会に出ることの責任感もない

精神も肉体も底辺です
働く能力に乏しいため
おれは生活保護受給者になって、暮らしたいです

甘えだとか、十代のころ頑張らなかったツケだとか
思うところはたくさんあると思うんですが
でも、もう働きながらも幻覚症状に悩まされることに限界になってきました

先生や相談員とよく相談して
今後の生き方を決めたいと思います

なんだか微妙な感じで終わりますが
今日はこのへんでぇ


Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
