

眠剤飲んでラリってます

勢いで書きます

正直、ブログにコメントがこないのは寂しいです

宣伝、というか宣伝してまで見て欲しい内容ではないですからしません

自分のことを残したいのでブログはたぶん存続すると思います

ブログは小学生のころからやってました

でも、面白いブログとは良いがたいというか身内だけでやってたから

今考えたら、結構形骸化してるなと思います

今だったらLINEとかいうてTwitterあたりでやるようになり

有名人でもない限りブログってしないほうがいいなじゃないかなとか思う

FC2ブログにはお世話になったし

特に恩返しも出来るわけじゃない

とにかく、俺がやらなくてはならないことは

月曜日にしっかり通所する

それだけです

眠剤飲んだ勢いでしか、ブログを書けません

それくらい症状は悪いです

はっきり言って、俺は幻聴が聞こえているし

体感幻覚も経験というか体験し続けている

きついときは頓服使用してねと言われても

それだと毎秒飲まなければならなくなる

辛いです

今は眠剤が少し残っているため子波というか電波攻撃から守られています

ゾルピデムというなまえの眠剤です

僕はゾルと一緒に生きていきます

メンヘラっぽいですな

それではこのへんで

面白いブログを今日は書けないので

やめます(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
