

日曜日の午後を

しろさんのタイピング大会で費やしました
もうちょい自分打てないかなーとおもった
やっぱりRealforceないとガチでやってる人たちのレベルに追いつけないんじゃないか
ノートパソコンでなら善戦したんやない(てきとう

あと一時間後にまた入院生活がはじまります
憂鬱というか
行きたくね~(笑)

タイピングが遅くなると思うし
身体被影響体験率が120%になる

今が30%くらいだったとして

妄想幻臭思考奪取幻聴がフル
この世に神はいない
病院で苦しめられてるって理解してくれないから

看護師さんは病院にいれば大丈夫だよって言ってくる
常識を疑ってほしい
幻聴部の人たちは「ここが病院ていう常識を疑ってほしい」とかいってきて
ここは病院じゃないんだなって納得したら「ここ病院」とかいってくる

謎すぎんとんわしんとんDC

病院食で太るし…(女か)
幻聴はマックスになるし

退院したいなら落ち着くしかないけど
落ち着いたら落ち着いたらで
身体被影響体験率があがってきてだめ

プロスピの楽しみ方を模索してる
ディアブロ3が意外にも楽しめてないので
まだ序盤なんですが

適当に動かしてて、すとりーが勝ってに進んでる感覚っていうのかな・・・

単身赴任中の親父が今週で帰ってしまうので少し寂しい
また1年近く会えないとしたらもっと喋っておけばなぁとか

ああ病院行きたくない
これ
知事とかの機関に連絡してもらったほうがいいんじゃねーのかな

大体任意入院なんだからあと数日で退院してもいいと思う
もうなんていうのかわからん

おれみたいな奴が産まれた不幸を呪うしかないんだろうなと思う
駄目なコが生まれたら普通親に当たるべき問題だと思うし
未成年からずっと身体被影響体験受けてるしぃ

人同士で種を潰し合う行為は愚かなことだとネットで見ましたしぃ
治療しにいくんじゃなくて苦しめられにいく感じぃ


呼ばれたもうだめぽ
じゃあ…

いってくるンゴ





Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
