

きゅうふうゴールドの力

きゅうふうゴールドっていう薬を飲むと
おなかあたりの不快感がなくなって良い
幸せな気分でゲームが出来る

精神薬と併用していきたい
俺の場合、精神薬を飲み続けないと脳が興奮しすぎてしまう気がするので
精神薬は精神薬で役に立っていると思いますが

信じるは自分です
やけくそになって飲んだ風邪薬が、意外にも効果があったのです
だから風邪薬>精神薬・漢方
だと思ってます

ただし、一箱1000円とかするんで
財布の事情がきつきつです
タバコより高い

なぜきゅうふうゴールドが効いているのか

というか、なぜ、俺が効いているとおもう薬を親に管理されねばならないのか
非常に腹立たしいです

眠剤も2週間分を一週間もたずに使いきりましたし
一番精神にも健康にも良いのが

きゅうふうゴールドという風邪薬です

幻聴はつっこみとかあってキツい事はキツいんですが

これを飲むと落ち着きます

何を言いたいかというと精神科医や看護師は無能だということ

今、幻聴で「捨てたべ」って声がきこえたんですけど…


捨てたんなら、早く消えてくれ
古いコンテンツにすがり続けるより
新鮮な新しいコンテンツに移るほうが良いように

俺はもうオワコンだから
早く別の人を見つけて

この監視を解除してほしい

精神科医の出す薬なんかよりも薬を売る営業マンのほうが有能だと
ジブンは思います!

以上!



Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
