

糖質OFFのCMを見るたびにげんなりする

ネット依存症が治らない
しょうもない
ブログの記事かこうとして文章打ってるとき
考えてること抜かれるし
それのことを思考奪取って言うんだけど
シュナイダーの一級症状と言って
そういう人は控えめに統合失調症と診断されるってWEBで見た
実際、思考奪取をしているほうはそうは思っていないらしく
それを身体被影響体験だと言ったら、精神攻撃?が行使される
そして頓服薬を飲んで気分を落ち着かせる、みたいなのをループしてた

身体被影響体験と、思考領域での影響体験のふたつが混入していたからかもしれない
とにかくもし今回の体験通所が無事成功して、受け入れが完了したとしたら
二度と病院にもどらないように作業所へ「通う」ことに全力を注ぐだろう
通うことが大事だ

どんなに遅刻して遅れたとしても、通うことだけで評価される
作業量で評価されるのではないのではないか

眠いんでここらへんにする

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
