

ラノベでも読むスピードが遅い僕が読書メーターとかいうサイトに登録したよ

『鋼殻のレギオスとかいうラノベにはまってる』
およそ8年ぐらい前からなんだけども、
その頃は売り切れしてて4巻か5巻あたりが出たあたりで読むのをやめてしまった。
大人になって今23巻くらい大人買いして、読み進めている
今は2巻までなんですが、そこまでライトノベルに詳しくない俺が一番ラノベ界隈で良いんじゃね?って思える作品だと思ってる
でも、ラノベにどっぷりはまってる人なら、鋼殻のレギオスを読んで、もっと面白いのあるよ…ってなるんだろうな
アニメはあんまりおもしろくないけど、原作は良作と言われています
amazonレビューでも2chでも一巻は面白いっていう評価なので
是非1巻でも読んでみて欲しいです
それと、今日からまた気まぐれで、ライトノベルを読んだ結果を読書メーターで記して置くことにした
まだレギオスしか読んでないけど、自分の中でレギオスを越える作品を読んでみたいなと思ったため
相性のいい読書家も探せるしなかなか良いサイトです

『作業所に行って来た!』
一流企業のオフィスっていう評判のあるところだけになかなかレベルが高く、ただタイピングが速いってだけじゃ通用しない
ミス率が高いんで、本利用されんのこれ?って思いながらやってました
有吉弘行いわく此の世は運だって言ってるし、まぁ運次第なんじゃねーかな
本利用されてる人から遜色ない活躍を見せてると前に言われてから、また体験実習しに来たんだけど
今回はどうかな?前より出来た感じはするのだが、評価する人によっては駄目って言われることもある
明日で体験通所は最後なので頑張ってみます

『あとがき』
この、『』の中にタイトルを入れる書き方もレギオスの「あとがき」を参考にしてます
これからはこの書き方で行こうかな?どうする?アイフル?

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
