

眠い眠い

昼夜逆転してもうた
これやると身体の免疫も下がるし
声は出ないしで最悪なんだ
昼夜逆転するごとに日記を書くとしたら1年で50回ぐらいは更新できそう
まずゲームの誘惑を切らないといけないのに
知らぬ間にVITA弄ってるし知らぬ間にってわけじゃないけど
朝なのにすげえ時間之流れが遅く感じますはい
昨日は大谷が勝ちましたあ^~
嬉しい嬉しいよ僕は
すげえ眠いとにかく眠い
眠気を取る方法としてはタイピングとかいいんじゃねーかとおもって日記更新してみたけど
思考がうまいこといかなくて指が止まってしまうんです
ほぼ何にも考えず思ったことをそのまま書いていくスタイルで今日はいきたいとおもいます

『東野圭吾の娯楽小説』
疾風ロンドっていうのを貰ったよ
あらすじみただけで面白そうな感じで
100万部そらいくわって思ったけど
鋼殻のレギオスを積んどいでて
お預けかな
ちなみに貰ったのは相談員さんからだよ

『TO運命の輪』
VITAでやってるが戦闘のテンポは悪い
レベルの制度が微妙
なんのためにやってるのかわからなくなる
そんなゲームですが
もうじき100時間プレイ到達しそうです(笑)
レビューにもありましたが小手先のおもしろさはあるんで
たぶんそこにはまってるんだとおもいます
個人的に禁呪探しが一番楽しかったかな
今からまた他のジョブで攻略する予定だけど、、

『卓球』
同好会ってのが週二二回、午前中に行われるんですが
それに参加しちゃいかんのか?シューズしかもってなくて、拙者はラケットを持っていないなり
うん、とりあえず見学に行こうかな?(笑) 

『日ハム』
なんでまた野球の話だよってなるんだけどネタ切れだからしょうがないんです
昨日勝ててよかったです
近藤健介が初の4安打とかやってもう素晴らしい
梨田監督が見た捕手だけあるね
外野手か三塁手に転向しそうだけど
巨人の阿部選手のようになって欲しいなと思いますアベレージヒッターです長打の打てるはい
打率が.340くらいで普通ならアレなのに柳田と秋山の高レベルな争いの影になってますが
そのぶんマークされないとおもうんで
そのうちにがんがん打っちゃって欲しいとおもう

『Twitter』
フォロワーも少ないのにつぶやき数が300いきそう
これって普通?普通に生きてるやつなんていないよね、へへーんだっ
じゃないんだよ!

『戦争』
緊張高まるアジアです
小生も兵卒になるんでしょうか…
精神疾患はお呼びじゃないぜベイベーってかんじだとおもいます
おわり

『日ハム2』
また日ハムかよ!!
プロスピの日ハムの話をすると
プロスピ2015でペナントで選手育成が面白いです
僕フォークで三振を奪うのがすきなので
フォーク系統総合強化という練習を多く取り入れています
そして中田翔をプルヒッターにしてしまいました
ほかには積極だ方にしたり、近藤健介をアベレージヒッターにしたり
パワプロのペナントでは味わいにくい特殊能力ガバガバつけられるオーペナが好きですね
ドラフト選手は毎年不作だから目玉選手を作って投入したりとかして遊んだほうが面白いかも?

『予定は未定』
今は外泊中ですが、水曜日にまた病院に帰り
予定通り進めば、翌週の月曜日に退院できるという目処がたちました
嬉しい
1年と2ヶ月の闘病()でした
盲腸になったり、暴れたり大変だったでござる!

『終わり』
だいぶ眠さをごまかせてるかもしれませんが
なんとかおきて、夕飯食べたら即眠るという作戦で行こうと思います
早朝に起きて、適当にゲームしたりして時間潰してたらいいんじゃねーかなと思いますよ
気が向いたら更新していきたいとおもいますよ

終わり

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
