

シルバーウィークと外泊が終了

外泊期間はあっという間だった
こんな感じで過ごすのかぁという感じ
主にタクティクスオウガとプロスピ2015をやってただけのダメ人間だった
幻聴は聞こえないときなんてないのに「聞こえたら頓服使用してねえ」と言われるのが悲しかった

我が家に猫がきた
まだ子猫で可愛いです
名前でよぶのが気恥ずかしい

シルバーウィークもあっという間ですわ
家にいると、そう感じるんです

今日と明日病院で闘病()して
金曜日にまた帰ってくるから
その時に更新しようかなー

病院にいたらすることといえば
タクティクスオウガ運命の輪の死者の宮殿をすすめることでしょうか
アーチャーとウォリアーとクレリックという基本的なメンバーで挑んでます
シンプルイズベストっていうか
悪くいえば面白みのない感じ

そのために忍者とホワイトナイトのレベルあげしてるのか
ダンジョンは100階層からなるもので
クリアには相当時間がかかる

エンディング後にダウンロードコンテンツでまた挑まなくてはならないので辛いです


プロスピは野球観戦しながらやってます…


来週から働くことになります
働くといっても稼ぐわけではなく
毎日通って、規則正しい生活を目指すというか
あんまり言いたくないですが
就労移行支援事業所に向かいます

はあ…


病院が一番いやなのですが
眠くなる作業で辛いな

体験のときに、なんというか
キーボードのスペースキーを押すと変な音がして不快だったから
キーボード変えてもらおうかな

やっぱ打鍵感ってのは大事っす


金曜日にまた更新します

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
