

集中力がない

作業所で作業がなかなか集中出来ずに困っている
理由は脳に介入してくる俺を病人にしている人たちのせい
人智を超えた何かが俺を支配している
1年以上苦しめられている
他のひとだったら普通に自殺しているレベルだと思う
現実逃避が得意なので自殺せずにいられるんだと思う

自殺したほうが楽という現実
薬を飲んでもよくならないし
ゲームも飽きさせられるようにされる
電源をつけた瞬間介入がはじまるんです
幸せな時間を取られてるんです

被害妄想だと言われるか統合失調と診断される(されてる)のがオチで
特に対策はない

というか最近また太ってきた
理想体重より2kgも増えてたわくそ
オフィスワークやると太るんじゃねーか

病院とちがって家にいると暇さえあれば食べれる環境にあるので
なんか悔しいです

もし食べたくなったらオナニーをして忘れるようにしたい
それだと栄養失調かなんかになりそう
ただでさえ統合失調してるのにね

はあ

北海道は通販の配達が遅くて嫌ですね

宝くじでもあたったら東京近辺で暮らしてひきこもって通販しまくるわ
なんというか
こういう現実味のない妄想ばかりしてますし

駄目みたいですね……

ポケモンやりながら寝ますワタシ


Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
