

Gジェネの新作がきたー

ガンブレ3とGジェネの新作とか超うれしい
来年の楽しみになったよ
なんか、無性にライトニングリターンズをやりたくなったので
その前後譚をやらずにはいられないとおもって
FF13と13-2を買っちゃいましたふたつあわせて1000円以下だった
ゲームってやっぱり、「皆現在楽しんでいるものか否か」で価値の基準が遊んでる最中にも変わってきてしまうんだと思います。
モンハンとか、3rdの値段が中古で200円以下ですし…
なかなか値崩れしないなとおもう最近のゲームはパワプロ2014です
やりたいな、とおもって検索してみたら新作ゲームにひけをとらない5kだった
ウイイレ2016とか出てるのに…
パワプロアプリでなんとか繋げてるのかぁそういえば
なんだかんだ、なんJとかで選手の成績でオナニーしてる人を見たら
「ペナントやりてー」ってなって、ゲーム起動しようとするんですけど
プロスピ2015は春夏秋にやりまくったし、パワプロあるじゃんでも5k…っていうね
遊びの連帯感っていうのは重要なんだと思います
安くなったゲームで遊んでても、ブランド感というかそういう「このゲームおもしれぇ」っていう単純な感覚ではない
どこかで飽きてしまう
こういう考えに至る影響をあたえたのはやはり同じゲーム好きだった兄が家にいたころといないころの差、なんだと思います
兄とやってる時は「負けないぞ」とかいう感じに自然となっていて
ゲームをすすめるのが苦じゃないというか
最近ゲームしなくなったなと思うのはやはり「ステータスを見せて自慢できる兄の存在」っていうのは大きかったんだとおもいます。
そんな兄は自分さえ楽しければそれでいい」というスタンスでプレイするゲーム好きなので
少し悔しいなとおもいます
兄に勝る弟はいないという感じなんですかね
他の遊びでいくと麻雀とか楽しくないルールわからないとりあえずカン!な俺にとって
兄には至上の楽しみのように酒たばこを呑みながら友達とワイワイじゃらじゃらやってた
そんな兄に今なんて言われるだろう…
今思ったんですけどはじめてGジェネシリーズを買ったのも兄だったと思いました
「Gジェネウォーズ」がおもしろくて
それからワールド、オーバーワールドと買っていったんですけど
自分はそれなりに楽しんだんですが、(ザクⅡを最強モビルスーツにしたり)
兄はあんまり楽しんでなかったなウォーズより
なんか、Gジェネの新作が来年発売するよって教えたら
なんて言うんだろう
ほーん、で?彼女もいるし結婚控えてるからなくせーんだよ話しかけてくんな
とか言われないだろうかいや言われないだろう
なぜなら彼もまた、特別なゲーマーだからだ
(ヴェルタースオリジナルかな?)
まぁ彼女>ゲームは確実なので
あんまり連絡取らないでおこうかな
年末会った時の話のネタにしようかなーと思います
まぁ重大な話ではないし自分には彼女ができる可能性なんてないし
ゲームって偉大な気がするなぁ(錯乱)

FF8のアルティマニアを買いました

またゲームかよと思った
だって仕事の話とかしたくないもん
工賃は微々たるものですし!だっふんだ!

FF8のアルティマニアを片手にVITAを持って遊びます
遊びまくります
1周目、頑張ってアルティマニアで情報をみながらやったり
2周めに今だからこそff8とかの攻略サイトとアルティマニアガン見して
人生で初の「やりこみ」っていうのをしたいと思う
このゲームはシステムさえわかれば後は簡単なゲームと化すらしくて
自分はいまのところカードで勝てなくて萎えてセーブ地点までリセットしたあたりなんですよね
カード難しい
イフリートしか強いカードがない
たぶん、恐らく強いカードが5枚くらい揃ったときはじめてキスティスFCと叩かってキスティスさんをカード変化していくプレイになりそう
当初はプレイはじめたンゴ→キスティスのカード変化で魔法精製でジャンクションで無双!→クリア!エンドロール!終わり!
ってなる予定だったけど、ぷれいはじめたンゴ→モンスター倒したアイテムで魔法精製すればええんやな→結構シビアな難易度に…
みたいな感じになった
ファイナルファンタジー8は楽しめる者は100%楽しめるけど楽しめない人間にとってはクソ以下のゴミカスまんこなんだと思います
まんこってなんだよと思います

ゲームで全能感をえてる現実でダメな子
ぽれです…。

はい
キーボードタイピングするの好きなので
なん文字くらい書けるんだろうと
ちょっと今まで書いたやつカウントしてみた

■文字数(スペース込み)
1816
■文字数(スペース無視)
1816
■行数
73
■段落数
9
■原稿用紙換算(400x?枚)
5

原稿用紙5枚分…

目安がいまいちわからない、うん

小学生の作文でいったらかなり書いたなっていうところでしょうか

毎日原稿用紙何枚分くらい書けばいいのかコメントでつどいたい

けどつえると思ってる慢心みたいなのもあるし

なんとかなるさの精神で

書いていきたい

長文になったと思ったら切るという感じでやっていきたいと思います

ネトウヨ

最近自分がネトウヨなのではという疑惑になった
サヨクは理性的で右翼は感情的とか
なんというかタイピングが楽しいっていう感情にまかせて書いてるんですよね
文章を書く楽しさじゃなくて
タイピングする楽しいという感情書いてるんです実は
だからネトウヨな
みたいな思考になったので書き置いておく

今日はこれでおわり

明日の水曜日も仕事あるので
さらば
また木曜日あたりに書くんじゃないですか(予知)

Comment

非公開コメント

プロフィール

だい

Author:だい
統合失調症歴4年
ネット、ゲーム、卓球、音楽、B.レアードが好き

今日のID:/tHU00hs0

つぶやき
最新記事案内
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ラノベを読んだ結果
近松さんの読書メーター 近松の最近読んだ本 近松さんの読書メーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
